つくしパパ@TBS・辰気泙 舛
深夜にこんな番組が放送されてるとは知らなかったな。
さまぁ〜ずが司会の番組でゲストはつくしパパ、小林すすむさん。

先日の2時っチャオでは仕切りのないトイレを自慢してたのに、この番組では、
トイレに仕切りのないこと、玄関がないことなどをちょい不幸として紹介してた。

「花より男子2」の不幸。
パート2が始まるときに衣装合わせのためにTBSに行った小林さん。
プロデューサーからディレクターから顔を揃えていて、ものすごいプレッシャーがあった。
「F4なんかすごい衣装があるわけよ。
類役の小栗旬君は白をベースにした衣装、松田翔太は青をベースにしたりだとか
決まってるのよ」(翔たんのことは呼び捨てなのかな?

そんな中で
「監督が『小林さんは今回もこれです。パート1のときと同じジャージ』
まったく同じものだよ。衣装合わせの意味あると思う?」

さまぁ〜ずの三村さんの娘さんも花男が大好きで「ずーっと見てる」んだって。
花男リターンズ 21:23 comments(0)
花男と神尾先生@サタケミキオと宅間孝行
今日は「少年倶楽部プレミアム」が始まった途端に停電になっちゃって、
あせった。
すぐに復旧したけど。
あとで見返したら、映像が見られたもんじゃないほど汚いの。
MAのとことか。
でも潤くんのコメントの部分はバッチリだった。
出番が遅くて幸運だったよ。

サタケさんのラジオでやっぱり出た、「花より男子」の映画化の話。
続きを読む >>
花男リターンズ 00:27 comments(2)
回る色紙
すでに何度か目にした気がする「花男 映画化決定!」のつくし&F4の
メッセージが入った色紙。
あれ、今日のブランチにも出てたけど、夕方の「チャンネル☆ロック」にも登場。

週間マスダニュースのコーナーで升田尚弘アナウンサーが、
「わたしすごいものを手に入れちゃいました」
と言いながらあの色紙を手に持ってた。

升田アナ情報では真ん中の「花男 映画化決定!」の文字とダンゴの絵は
真央ちゃんが描いたものだって。
だろうなとは思ってたけど。
あの色紙、また月曜日のピンポン、2時っチャオ、イブニング5あたりでも使いそう。
色紙の行方、気になる。
花男リターンズ 21:25 comments(0)
潤くん☆ギャグへのこだわり@TBSラジオHP
7月16日にこちらに書いた、「サタケミキオと宅間孝行」のラジオ。
そのダイジェスト版がTBSラジオの公式ページで聴ける。
        →ココ
7月15日のダイジェストをダウンロードってトコ。

ダイジェストって言っても、放送ではカットされてた
「山田太郎ものがたり」の多部未華子ちゃんの話とか。
それからなんと言っても、「花より男子」チームの話。
わたしがレポした本打ちの話〜急遽立ち上がった企画でってところまでの間が、
放送ではカットされてたんだけど、このカットされた部分が花男フリークとしては
かなり気になる話で。
潤くんを筆頭にキャスト陣の脚本のセリフへのこだわり。
さみしがりや(by瀬戸口P)潤くんがサタケさんにギャグをどういえばいいのか
電話してきた話とか。
潤くんがスタッフにかわいがられてたこと、みんな真剣ですごい団結力が
あったことが伝わってくるので、ぜひ!
花男リターンズ 13:28 comments(4)
嵐っ子☆瀬戸口P@TBSラジオ サタケミキオと宅間孝行07/7/15
午前中、地震ですごく揺れました。怖かったです。
わたしのとこはそれくらいで何もなかったのですが、新潟にも長野にも友だちが
いるので心配です。何事もありませんように。
それから地震のあった地域の人たちの被害が大きくありませんように。

昨夜のTBSラジオ「サタケミキオと宅間孝行」。
サタケさんの劇団の公演が始まったんだけど、長瀬君が見に来てくれたそう。
「タイガー&ドラゴン」で共演してるから。
長瀬君って律儀で、いろんな舞台で長瀬君から出演者とかに贈られるお花、
見かける。

花男のプロデューサー瀬戸口さんがゲスト。
飲んでたら、ラジオどう?とか聞いてくるから、なんかウラがあるんじゃないかと
思ったら、「山田太郎ものがたり」の宣伝をしたいらしいと。
タダで来るわけにも行かないから、山田太郎ものがたりのクリアファイル、
特大ポスター、花男DVD−BOXと番外編のセットを聴取者にって。
続きを読む >>
花男リターンズ 13:52 comments(6)
「花男2」DVD−BOXのお気に入り♡
DVD−BOX、豪華になってる!
パート1のときは、BOXはピンクにお花だったけど、今回のは黄色い地に
原作のイラストが入ってるものね。
何といってもDVDが、パート1のときは色が違ってるだけだったのに、
今度はちゃんと1巻→つくし、2巻→道明寺 3巻→類 4巻→西門
5巻→美作 6巻→つくし&道明寺の写真がプリントされてて、
それぞれのケースにもその巻のDVDの人の写真がのせられてるの。
6巻に入ってる特典映像のDVDはつくし&F4だしね。
なんとかわいらしい。

まずは初回生産限定特典のブックレットとフォトブックをチェック。
パート1よりもブックレットはずっと楽しめる。
「花男2 コレクション」なんて、充実してて面白かったもの。
スタッフもファンが何を求めてるかわかってきたね。

進に恋愛指南をする道明寺の持ってた本。
「俺流 女の愛し方」って!→「Yabai-Yabai-Yabai」ってこと?
無理やり結びつける。

特典映像で気に入ったとこ。↓
続きを読む >>
花男リターンズ 20:09 comments(0)
DVD−BOX過去最高記録達成!@花男2
花より男子2のセルDVD−BOXが初回出荷数が62,500セットで
国内ドラマジャンルでは過去最高記録を樹立したそう。
花より男子2の公式ページに瀬戸口プロデューサー(アッコにおまかせで
ニノと翔君がVTR出演したとき、後ろでポスター持ってたよね)からの
お礼のコメントも。

そういえば、もう6月下旬のことだけど、テレビ東京の「やりすぎコージー」に
小栗旬君がゲストで出た、「東野一家の夢が叶う!」って企画があったよね。
花男2の最終回に東野さんが出たときには小栗旬君には会えなかったけど、
あとでサインをスタッフに送ってもらったって。
この番組で小栗くんの話をしてるのを小栗君自身が見て、出たがったらしい。
いい人だ。
その後、過酷な小栗旬争奪戦を勝ち抜いて、ついに東野の車に乗せられて
小栗君が東野家に。長女・次女と写真撮ってた。
親バカもここまでいくと立派だわ。

一番面白かったの「キサラギ」のチケット綴りからその場でビリビリ切り取って
出演者にプレゼントする小栗君だったけど。
花男リターンズ 19:01 comments(4)
花男2DVD-BOX詳細
花男2公式ページに出てました。

初回生産限定特典
・裏原宿ポスターラリー PHOTO BOOK(54ページ)
  裏原宿で行われたポスターラリーの超お宝ポスターを完全収録
・ブックレット「花より男子2」 (38ページ)
なんかずいぶん豪華だ〜。
ポスターラリー、わたしが行ったときは類のポスターが1枚なかったんだよね。

特典映像193分って、3時間以上だね。
ロックラウンジ@武道館 約16分って、チャンネルロックで放送したやつの
完全版?
トントンに100の質問って言っといて、それが全く流れなかったから、ここには
それも収録されるのかな?
クランクアップ集 約10分っていうのも気になる。
花男リターンズ 21:54 comments(0)
大人の階段昇り降り
雑誌で見たんだけど、道明寺の「大人の階段、昇り降り」は
花男2のテーマだったんだって。
潤くん曰く
「はっきり決断できない彼をあらわしてるでしょ」
花男リターンズ 13:39 comments(2)
週末の花男
金曜日のはなまるカフェ。
ゲストはサタケさんの妻・大河内奈々子さん。
台本があっても読むのを我慢して、オンエアを楽しみにしてたんだって。

いいとものクイズで、南海キャンディーズの山ちゃんがマリックさんに
「花より男子の男前4人組は?」って問題出してた。
マリックさんは阿部さんだけは知ってるって。
前日会ったらしい。
でもF4とは答えられず。会場のお客さんは86人も知ってたよ。

チューボーですよには加藤夏希ちゃんが登場。
花男2での潤くんとの初キスシーンの話。
ミントの香りだってさ。
薄目開けて見てたって。
夏希ちゃんは目が悪いから人の顔なんてよく見えないようなこと言ってたけど
キスシーンの至近距離なら見えるよね。
続きを読む >>
花男リターンズ 15:59 comments(4)
1/6 >>
毎日疲れ気味。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



NewEntry
Profile
Mail
メールはこちらからどうぞ
Category
Comment
Archives
Links
Favorite
Favorite
Mobile
qrcode
Other