花男F・DVD@JUN STYLE08/12/20
平成中村座を見に行ったことを話す潤くん。
そうだよね、あのエンディングは本当にワクワクした。

そしてわたしも、開けてみたよ、花男FのDVD。
潤くんが、開けてるから、一緒に♪と思って。
でも開けただけ。

隠し砦のコメンタリーとかも面白そうなので見たいのだけれど、
ちょっと余裕がなくて。
落ち着いて見たいから、どちらのDVDも。
続きを読む >>
花より男子F 18:16 comments(0)
ぜんぜん!
暑さのせいか気分がすぐれないので、仕事帰りに景気づけに「花男F」を見てきた。
今日は後ろの席のババア(←言い間違いby道明寺)に椅子の背を蹴られたよ。
なんだよ。

やっぱりF4のシーンはワクワクするなぁ。
F4の登場とか。香港とか。
未だに暇さえあれば先月の小栗旬のANN、ハナオトコ祭りを聞いてる。
あきれるほどしつこいよ、わたしは。
ラスベガスのつくし&F4のシーン、「乾杯」のあとワンテークなのか。
そこを意識してみなければいけなかったのね。

F3が命をかけてた「全然!」、今日もウケてたよ。
ハナオトコ祭りファイナルの王道、翔たんの
「見えてるから、見しちゃいけないよ」「見えてるから」
「おいくつですか?」
トントンのすべった「セクシー」。
潤くんの「愛してる」は言わずもがな。
そのあたりがお気に入り。
しかしわたしもホントにしつこいよな。

そういえば、鈴木杏ちゃんの舞台に松田美由紀さんがお花を贈ってた。
たしかWSを少々騒がせた松田家の夕食をめぐる兄妹ゲンカの場面に杏ちゃんもいたんだ
よね。妹さんと友だちとかで。
とどうでもいいことに反応したよ。
花より男子F 23:58 comments(0)
渋谷ロフト花男Fパネル展
またまたPARCOに行ったついでに寄ってみた。
赤いオープンカーがのミニチュアが展示されてた(販売品)。
牧野つくし(井上真央)の直筆メッセージが横に添えられてた。
字がうまいなぁ、つくし。
花より男子F 17:12 comments(0)
「KissHug」大好き♡@イブニングファイブ
今日のイブニングファイブで昨日の花男Fの沖縄での舞台挨拶の様子が流れた。
真央ちゃんとaikoさんの2人が海の見えるとこで横断幕を持ってた。
いいなぁ、沖縄。
aikoは今日、沖縄でコンサートなんだね。

続きを読む >>
花より男子F 21:45 comments(0)
花男FのCM
帰宅後、ぼんやりイブニング5を見てたら、なんか見たことある映像が。
あれ、花男Fの試写会だ。
あとは初日の舞台挨拶だったのかな、衣装が。
試写会のときの映像が使われたCMは初めて見たよ。
花より男子F 22:38 comments(0)
渋谷ロフト花男Fパネル展
行ってみた、とりあえず。
懲りないと思うでしょ。そのとおり。
続きを読む >>
花より男子F 21:32 comments(0)
みんなさびしんぼう@JUN STYLE08/7/5
出かけて車の中で聴いてて、面白かったので、花男の現場からのみ。
テキトーレポ。
わたしは花男の中では西門の突っ込みが好きだったんだなぁ。
なんで子羊の肉?とか。

続きを読む >>
花より男子F 18:12 comments(0)
アイヤー!@東京フレンドパーク
小栗旬のANNの6月4日の放送、サニーことEXILEのAKIRAさんがゲストの回。
香港で小栗君がこれからやって来ると思ってた現地のファンは、タクシーから
降りてきたのが、AKIRAさんとわかって、
「アイヤー」と残念がったそう。
それが撮影中、流行ってたって。
「アイヤー」。

フレパに嵐で出たときも潤くん、「アイヤー」。
花男チームで6月23日に出たときも「アイヤー」ってみんな言ってたね。
(↑実はバタバタしてて、やっとちゃんと見た)

「魔王」チームのフレパも見たよ。
それで、あ、武道館の試写会から1週間たったんだなって思った。
斗真君に出された新感線のチラシの問題、すべてわかったよ。
「スサノオ」も見てるよ。斗真君、よかったよ。
でも斗真君の主演舞台は寝不足がたたって、観劇中、寝てしまったよ。
あのチラシを見た途端に少々胸が痛んだよ。
花より男子F 21:56 comments(0)
キャー!類よー♡
以前JUN STYLEで、花男のみんな、来てくれないかなって言ってた
潤くんだけど、今日はついに花沢類さんが!
よかったなぁ、司(by総二郎)。
来てくれたというよりは、会いに行ったカタチだけれども。
これからほかのメンバーも出てくれそうで楽しみ!

ブランチもリターンズの初回みたいにつくし&F4で出てくれてうれしかったな。
パート1のときは真央ちゃんと潤くんだけだったことを思うと、成長したんだね、
みんな。
どの番組に出ても大変おとなしいみなさんだけど。
はなまるの写真も以前はF4みんなでって感じだったのに、今回はなまるでは
真央ちゃんが一人ひとりの写真を披露してくれたし。
それも感慨深いよ。
花より男子F 17:58 comments(2)
映画「花より男子ファイナル」、見てきた!
この近辺では誰よりも早く見たくて、地元のシネコンのアサイチの回に行ってきた。
ま、見るのは2回目ではあるんだけど。

とにかく開館と同時に行ったよ。
パンフも買ったし。
グッズがすごく売れてた。
といってもわたしはグッズとか買わないから、普段も混んでるかは知らないけど。

上映されたのも座席数の多いとこだった。
それでもいっぱいだったよ。
普段わたしは地味な映画ばかり見てるから、座席数も少ないシアターで、
しかもガラガラだったりするんだけど、まぁビックリですな。
レディースデー専門なので、公開初日に見ることもわたしは少ないし。
チビッ子だらけで、上映中も飛びまわってた。
元気でほほえましいこと、ホントに。ねー。
続きを読む >>
花より男子F 14:57 comments(0)
1/5 >>
毎日疲れ気味。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



NewEntry
Profile
Mail
メールはこちらからどうぞ
Category
Comment
Archives
Links
Favorite
Favorite
Mobile
qrcode
Other