サンデーカラオケベスト10@TBSラジオ・爆笑問題の日曜サンデー
今日のテーマは「堀越高校出身者(男子)のランキング。
グループの場合、一人でも堀越を出ていればいいんだって。
続きを読む >>
ラジオっ子 16:09 comments(0)
リヤカー
眠くて仕方がないので、眼科でもらった薬の副作用かと思ったけど、どうやらわたしが
ただ眠たがりなだけらしい。 

茂兄ちゃん、永山絢斗君が脚本家の岡田さんの番組にゲスト出演したのを聴いた。
茂兄ちゃん、すごい人気らしい。
岡田さんが言ってたから。
一番最初に撮影したのが、リヤカーのシーンで、雪の中の敬礼も初期の撮影だったとか。
なんか不思議。

最近、茂兄ちゃんの出番がなくてさびしかったけど、陽子との漫才シーンがあるとか。
なんだ?
妄想?


眠すぎる・・・。
ラジオっ子 22:23 comments(0)
CUSTOM
今日は計画停電がない。
本当にありがたいし、気持ちが楽だ。でも節電は心がけたい。

昨夜寝る前にラジオをつけたら、TBSラジオのDigにマキタスポーツって人が出ていた。
お笑いは詳しくないので、初めて知ったけど、面白かった。
このミュージシャンならこんな風に歌を作って、こんな風に歌うなみたいな、
こんなこと言いそうだなみたいな、そんな芸。
佐野元春とか、たしかにそうだなって。

そのマキタスポーツが歌った奥田民生の「CUSTOM」って歌の歌詞に地名がいくつか
出てくるところ、そこの部分をさらに増やして、延々被災地の地名に変えて歌ったのは、
すごくよかった。
よかったけど、被災地がいかに多いか、広範囲に渡っているかを思い知らされた。
著作権の関係でポッドキャストでは聴けないそうだ。
もったいないな。
ラジオっ子 17:09 comments(0)
ちょうど4年前のことでした。
しつこい性格なので、同じものを繰り返し繰り返し楽しむきらいがある。
小栗旬と松本潤のオールナイトニッポンなんて、何度聴いたことか。
昨夜もなんとなく聴いていた。
そこで気づく。
これって、今の時期じゃなかった?
そうだよ、2月21日だよ(正確には日付変わって、2月22日)。

だまされる潤くんとか、楽しい。 
ラジオっ子 23:56 comments(0)
タイトルにLOVE(ラブ)が入る曲
今週の爆笑問題の日曜サンデー、サンデーカラオケベスト10は「タイトルにLOVE(ラブ)が
入る曲」。
 
続きを読む >>
ラジオっ子 23:45 -
レコード大賞2010

本家じゃなくて、TBSラジオの「タマフル」の日本最高峰のJ-POP DJ 集団
「申し訳ナイタズ」が選ぶ「俺のレコード大賞2010」。
(On Air曲は→ココ

ジャニーズ部門は、

続きを読む >>
ラジオっ子 23:20 comments(0)
続MIX
疲れてる。
肌がひどく荒れている。

先日のTBSラジオのタマフルのジャニーズMIXの曲名がUPされてた。
続きを読む >>
ラジオっ子 23:56 comments(0)
MIX
TBSラジオのタマフル。
光GENJI特集で、「Graduation」が流れたんだけど、わたしはこの曲を初めて
聴いたのが、平家派同窓会だったから、マサの声でないと不自然な気がして
しまう。
おかしな話なんだけど。
続きを読む >>
ラジオっ子 00:26 comments(0)
そういえばラジオ
この前、Exciting Saturdayの堀江さん、「このあとは嵐の
JUN STYLE」って紹介してた。
間違いとまではいかないけど、違和感。

ここのところ、潤くんのラジオを聴く日々。
最近はゲスト出演とかコメント出演とかなくてさびしいな。
サタケさんの番組に出たときのテンション高くて、よく
しゃべる潤くんもいい。
ラジオっ子 06:15 comments(0)
東京
土曜日の林家三平のラジオは、2時間半もあるらしい。
あれを2時間半・・・。
世の中にはいろんな番組がある。
どのあたりに需要があるんだ?

昨夜のタマフルのJ-POP・DJミックスSHOW。
オザケンの曲名が思い出せないけど。(「東京恋愛専科」ね。ipodに入れてる)
あとなんだっけ?
で、これ、このイントロは嵐。
「Tokyo Lovers Tune Night」だよ。
東京がテーマらしい。

タマフルのDJミックスでは、嵐の曲が使われることは多いけど、
タマフルリスナーと嵐ファン、どれくらいかぶってるんだろう。
嵐特集でかつて聴取率1は取ってるけど。
誰の曲かわからず聴いてる人もいるかも?
嵐にはDJが使いたい曲が多いのかな?
ラジオっ子 09:56 comments(0)
1/4 >>
毎日疲れ気味。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



NewEntry
Profile
Mail
メールはこちらからどうぞ
Category
Comment
Archives
Links
Favorite
Favorite
Mobile
qrcode
Other