プレミア映像
スマイルの最終回に出てたカンタ君は小栗君の付き人さんなのね。
なるほど。

キミハブレイクのプレミア映像のまた鈴之助君の催眠術「ドンドドーン」が見られたし。
「スマイル」NG集での潤くん、どれもビトっぽかった。
当たり前なんだけど、突っ込み方とか。
”呂上がりに男子3人で部屋にいると花ちゃんがやってきて、ブルと金ちゃんを部屋から
出さないように戸を押さえてるけど、戸がはずれちゃったとこ。
⇔咾痢屬泙拭爾真融Δ靴舛磴辰燭里な?」のとこで5時を知らせるチャイムが鳴っちゃうとこ。
D村家の食事シーンでブルが料理を落とすとこ。
続きを読む >>
スマイル 20:44 comments(2)
スマイル最終回。
演技とか髪型とか置いておいて、まずストーリー。
後味はよかった。

林のお母さんの言葉に自分の犯した罪の大きさを知ったビト。
林のお父さんの言葉に救われたんだな。
林のお父さん自身も救われたね、きっと。

しかし、壮絶な生き様は最後までわからなかったな。
ビトはまぎれもなく、巻き込まれ型だしね。
そしてミーハー弁護士の設定の必要性は?
続きを読む >>
スマイル 10:54 comments(0)
ストイックな人。
スマイルで一番〇〇なのは誰だ?で
「トーク上手」に選ばれた中井貴一さんに対して、潤くんは「いろんなところ
に引き出しがあって、それがすごい面白いんですよね、その話が」って
ほめてるのに、
「どこにでも入ってくるもんな」と一刀両断の栄子ちゃん、面白すぎ。

「一番ストイックなのはこの方です!」って発表前に、ちょっと上着の
すそを引っ張った潤くん、自分が呼ばれるってわかってたのかしら?
キャベツといえば、「風のガーデン」のときに貴一さんは、キャベツで
やせたという話をしてた、そういえば。

 
続きを読む >>
スマイル 16:14 comments(2)
6月13日に棆阿気

本屋さん

「スマイル」の1話でビトと花ちゃんが出会う書店。
ここ、よく知ってる場所だったのに、
「あの本屋さんは渋谷駅の近くよ」って教わるまで、
全然気づかなかった。
「あー、あそこか!」とすぐにわかったけど。
テレビに映ると、印象が違うから、わからないんだよね。

店内に入り、アイドル雑誌をざっと見てみる。
「MEN'S NON-NO」にも潤くん、載ってるんだよねと探すけど、
見つからない。
お店の外の棚にあった。
「潤くんのオーバーオールは珍しい」
「潤くんの足の裏が見られるよ」
とひとしきり盛り上がってみる。

ピザとパスタをお腹いっぱい食べたはずなのに、
すでに空腹を感じ始めたわたし。

スマイル 12:08 comments(0)
まさかの

法廷もの?
ややこしいなぁ。
どこに向かっていくのだろう。

スマイル 12:25 comments(0)
壮絶と狂気。

壮絶って、どういうことなんだろうなぁ。
これから壮絶になるのか?
不注意から事件に巻き込まれがちな人は、壮絶ではないよな。
壮絶な生き方って、ジャンバルジャンとか?

小栗君が見せる狂気。
わたしは、2年前小栗君主演の「カリギュラ」を見た。
あの狂気の演技が怖くて怖くて、それを引きずって、
数日間気持ちが暗くなってしまった。
今の小栗君ならば、ただの狂気を感じさせられるだけでなく、
もっとカリギュラの内面的なものも表現できるのかな。
舞台での発声だけはもっと頑張って欲しいけど。

スマイル 07:22 comments(0)
現場での潤くん@爆笑問題の日曜サンデー09/5/17

ゲストはいしだあゆみさん。
「スマイル」の話が出るかな〜と楽しみにしてた。

いしだあゆみさんって、無邪気でお話も楽しくって、ステキな人。
こういう大人になりたいよなぁ。

今、有吉佐和子の「木瓜の花」を読んでいて、もう少しで終わっちゃうのが
さみしいって。
わかる!

太田さんも知らなかった芦川いづみさんってわたしは名前だけは知ってる。
母がファンだと言ってたから。
いしだあゆみさんも大好きなんだって。

「スマイル」の話。

続きを読む >>
スマイル 18:11 comments(8)
王様のブランチ09/4/11
書店のロケの空き時間に本を大人買いする潤くん(ガッキー談)。
花粉症に効くスプレーを中井さんにプレゼントし、目にもシュッとするように
勧めていた潤くん。
実は目に入ったら、すぐに流水で洗わなければならないものだったそう。
トリセツは読みましょう、潤くん。

中井さん、「潤」って呼んでたね。

続きを読む >>
スマイル 19:28 comments(4)
次回のTFP

潤くんと小池栄子ちゃんと勝村さん。
4月23日。

スマイル 23:06 comments(0)
この春、変えたいこと@オールスター生総出演大改編9時間前SP
司会は恵さんとTBS出水アナ。
ニノ、加藤ローサちゃんと生出演。

今晩のSPドラマの話などをしたあと、大改変にちなんでの質問、
「今年変えたいこと」。

ニノ(うちにこもる趣味が多かったので、)「外に出ようかなと」
  「うちのリーダーとか釣りとかもやってるんで、それにちょっとついて行こうかと」

4月からの新ドラマの紹介。
予告と出演者のコメント等をVTRで。

そして、CM前。
出水アナ「このあとついに松本潤さんが登場します!」

非常階段みたいなとこをさっそうと降りてくる潤くん、新垣結衣ちゃん、中井さん、
の映像。

CM後。
出水アナ「さあ、ついに松本潤さん登場です!」
恵    「いよいよ?」
ニノ   「来ちゃう?」

続きを読む >>
スマイル 20:50 comments(0)
1/2 >>
毎日疲れ気味。
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



NewEntry
Profile
Mail
メールはこちらからどうぞ
Category
Comment
Archives
Links
Favorite
Favorite
Mobile
qrcode
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend