安定感
はなまるに翔さんが出てるのを見た。
さすがの安定感。
安心して見ていられる。
しかも面白いし。

でもVTRで流れた大学入学時くらいの翔さんだったら、見ていてドキドキしちゃったかもしれないな。
余計なことを言いださないかなとか。 
生放送だしね。

シゲなんて、いまだに余計なことを言いそうだけど。
嵐テレビ 13:40 comments(0)
NHK紅白フラッシュ

12/5(月)午後4:38〜午後4:40
12/6(火)午後10:45〜午後10:47
12/7(水)午前3:30〜午前3:32
12/10(土)午前4:00〜午前4:02
12/10(土)午後3:58〜午後4:00

全部同じかな?

嵐テレビ 10:02 comments(0)
「Monster」
 昨夜は見たよ、日テレの。
「Monster」の最後のとこは、翔さんのかかとが上がってるかどうかにいつも注目。
いつも上がってるけど。

1.翔さんが間違っている。
2.翔さんのフリだけ、かかとを上げるようになっている。
3.ほかの4人が間違っている。

さてどれだ?
嵐テレビ 12:57 comments(0)
初登場2
「嵐にしやがれ」を見て思った。
やっぱり芸者コントは別なんだね。

しかし、柄本さん、映画界の奇人って、わたしの中では演劇畑の人なんだけど、
普通にテレビを見てる人にとっては、映画のほうが目にするから、仕方ないのか。
「神様のカルテ」の番宣?だし。
交友録をほぼ演劇っぽかったけど、でもあくまで映画界の奇人。
続きを読む >>
嵐テレビ 00:25 comments(0)
とくダネ!の嵐11/7/20

とくダネ!になでしこジャパン生出演。
各界から、お祝いのメッセージ。

澤選手と共演したこの人たちも。

VS嵐の収録の合間かな?
それぞれボールを蹴る真似をする嵐5人。

続きを読む >>
嵐テレビ 23:57 comments(0)
Mステ
朝から網戸を張り替えたり、雑巾がけしたり汗だく。
合間に何度か昨夜のMステを見てるけど、大野さんのカメラ目線が気になる。

毎日アルバムを聴いてるけど、どの曲もそれぞれいいかなと思う。
新しい曲を聴きたいから、シングルは飛ばしちゃうんだけど、「Love Rainbow」だけは
聴く。
聴くたびに、なんだかドキドキする。
やっぱりこの曲、好きだな。
「全て君にする♪」は必ずわたしの脳内では潤くんが指をクイッとしてる映像が
再生されてる。

そういえば、先日用事があってドコ〇ショップに行ったんだけど、この80年代
アイドルの歌のようなイントロは!もしかして・・・。
「遠くまで」だった。
昨年、翔さんの友だちは空港で、翔さんソロがかかってるのを聴いたんだよね。
嵐テレビ 14:49 comments(0)
あれ?
帰宅するなり地震。
家が壊れるかと思った。

録画したMステを見たけど、ミニステはやはり嵐。
でも出演者を一組ずつ紹介したときの嵐さん、一瞬映っただけだった。
映ったと思ったら、ウエンツ(CM)になってて。
レコーダーがこわれたのかと思った。
嵐テレビ 23:55 comments(0)
こんにちは。
記事のタイトルは、ラー油を持って行ったときの潤くんの「こんにちは」から。

浴衣って、夕涼みじゃないのかな?
夕涼みをしてほしいよ。
浴衣で植物園に寝転んだら、虫に刺されそうだ。
わたしが浴衣姿に順位をつけるとしたら、1位は翔さん。
浴衣にはなで肩だよね。
あと浴衣の色と帯の色。
2位は潤くん。個性的な浴衣の色がいい。
相葉ちゃんもよかったけど、ニノと大野さんはなんか浴衣がスッキリしてなかったけど、
なぜだ?

嵐テレビ 23:59 comments(0)
後悔してることのひとつに、子どものときにボウイのライブに行かなかったことがある。
(↑年齢がバレるシリーズ)
学校の近くのホールであって、チケットも買ってたのに、一緒に行くはずだった友だちが
行かないって言いだして、誰かにチケットを譲っちゃったんだよね。
その後、超メジャーになっちゃって。
とそんなことを思い出しながら見た、嵐にしやがれ。
大野さんに、フットボールアワーの後藤さんがさりげなく教えてたね。

中村佑介さんって、モリミーの本の表紙も描いてる人だね。
あの表紙がすっごく好きで、表紙を見た瞬間にすでに引き込まれた感じだったから。
またコラボして欲しいな。
できれば、潤くんも描いてほしい。
どんなふうに描くかなと気になるから。
 
嵐テレビ 22:26 comments(0)
次は
昨夜嵐ちゃんの予告を見た。
赤羽か。

よし、次は赤羽で。
まずは今夜の嵐ちゃんで。
嵐テレビ 07:36 comments(0)
1/17 >>
毎日疲れ気味。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



NewEntry
Profile
Mail
メールはこちらからどうぞ
Category
Comment
Archives
Links
Favorite
Favorite
Mobile
qrcode
Other