アラフェス続き。
会場全体がオレンジ。
オレンジTシャツ率も高かったな。
初日に相葉ちゃんがオレンジのTシャツが似合うって言ってたそうなので、そのせいも
あったかも。
グッズも何一つ買わず、申し訳ない。
昨年はたくさん買ったから。 
続きを読む >>
嵐コンサート 22:33 comments(0)
アラフェス2012.9.21
まずは前言撤回。
開演前に会った人に「これが最後の嵐なの」なんて言って、自分で言っておきながら
ちょっと泣きそうになったりもしたけれど、やっぱりもし機会があればコンサートに
行ってみたいなって思った。

あと謝罪。
そんなわたしなので、数曲、ポカーンとしてしまった。
申し訳ないことだ。
迷宮ラブソング以降はよくわからなくて…。 新曲を知らないって、ひどい話なんだけど。

それから嵐のコンサートは、昨年の京セラ初日以来だし、ワクワク学校も申し込みすら
してないから、嵐がホントに久しぶりすぎて。
わたしは人見知りだから・・・。
続きを読む >>
嵐コンサート 17:11 comments(0)
収穫?
110724_1955~010001.jpg
ひとまずホテルに帰ってきたよ。
続きを読む >>
嵐コンサート 19:57 comments(0)
落選メールは突然に。
書きたいことはいろいろあるにはあるんだけど、暑くて暑くて、あ、もういいか・・・って
それの繰り返し。
しかも上司に無言でキレられた。
そんなことでキレなくてもなーと、キレられたほうは思う。

さてさてさて、昨夜は突然でしたね。
タイトル通り、国立、ダメでした。
おまけにタイトルもダメですね。
とりあえず、国立当落報告。
国立最初の年から毎年行けてたのはありがたいことだったんだねと、今さら思う。

今はまだいいけど、そのうちもっとさびしくなるのかなぁ。


 
嵐コンサート 23:45 comments(0)
準備
・汗ふきシート
・熱さまシート(昨年の残り…)
・雨のときに荷物を入れる大きなビニール袋(これまた昨年の残り)
・カッパ(3年目!まだまだ使えるはず)

ほかにもあるかな?


・双眼鏡(おととし急遽買ったもの。でも双眼鏡に集中しすぎると木を見て森を見ず状態に)
・ビーチサンダル(毎年持って行くけど、一度も履いてないな)
美白スプレー、日焼け止め(スプレー式のを見つけた)
嵐コンサート 06:22 comments(0)
ドーム当落
少々引っ張りすぎ感もある、わたしのドームの当落・・・。

第3希望に書いた国立のときに電話をしたけど、 抽選中。
第3希望では、当たらないか・・・と、先日はドームの当落が始まったと知ったときに
また電話。
しかし、ドームはドームでも、京セラと札幌で、わたしは希望してなかったから、
またしても抽選中。
無駄に回線を混ませてしまっただけだった。
そして、今朝からまたまた電話。
JUN STYLEを聴いてるときに一度つながったけど、なぜか切ってしまったらしく、
携帯の画面を見たら、「通話料金&通話時間なし」になってた。
何したんだ?わたし。
キツネにつままれたようだったわ。

結果を知るのは怖いけど、そのままってわけにもいかないし。
つながって欲しいような、欲しくないような、そんな気持ちで、先ほどまたかけはじめた。
続きを読む >>
嵐コンサート 15:00 comments(2)
グッズ
昨年の国立はオペラグラスで済んだけれど、今年はおととしの国立で活躍した
双眼鏡を持って行かなければ・・・。


グッズ、気になるものがいくつかあった。 
続きを読む >>
嵐コンサート 15:47 comments(0)
夏の予定2010
今日はチケットの届く日ですね。
嵐ファンにしかわからないと思うけど。


わたしは、
続きを読む >>
嵐コンサート 11:25 comments(0)
あっけない
昨夜まさかつながるわけないとかけてみたら、つながっちゃいました。国立を第3希望にしてたのです。
抽選中ってことは、第1第2の当落確認のときに出直せってことですね。
了解です。
しかしあっけなかった。
嵐コンサート 12:22 comments(0)
チャーム。
チャーム

自分で並んで買ったものがひとつもないところが、非常に申し訳ない上に
情けないのだが、全種類そろった。
嵐コンサート 20:34 comments(0)
1/7 >>
毎日疲れ気味。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



NewEntry
Profile
Mail
メールはこちらからどうぞ
Category
Comment
Archives
Links
Favorite
Favorite
Mobile
qrcode
Other