答え合わせ
ホントに今さら過ぎることだけど、そういえばアラフェスのランキング、わたしが投票したのとどれくらい合っていたのか突然気になって、調べてみた。
アルバムは、わたしが投票した曲は全然入ってなかった。
アルバム曲はいっぱいあるから、仕方ないけど。
あまり歌ったことない曲を歌ってほしいなと思って投票したけど、以前もこれ、歌ってたよなって曲がランキングに入ってたような。
DVDで見て、自分もこの曲を歌ってるとこを見てみたいなと投票した人も多いのかな。
嵐いろいろ 00:24 comments(0)
うらあらし
J-webで「うらあらし」の募集だか何かをしてるのは知ってたような気もする。
少し前から、「うらあらし」が更新されてるのは知ってた。
でも見てなかったし、よくわかってなかった…。
昨日見てみたら、2006年の相葉ちゃんの「うらあらし」。
今日は潤くんの。
おー、懐かしい。
というか当時読んでたはずだけど、覚えてるような覚えてないような。
あの靴の写真は記憶にある。
毎日見てみよう。
嵐いろいろ 23:09 comments(0)
会報きた。
嵐の会報が届いた。
ワクワク学校も行ってないし、アラフェスも行かないしなぁ。
グッズは、今回も相葉ちゃん担当なの?

コンサートツアーの申し込み方法が親切な感じ。
懇切丁寧に説明しておかないと、いろいろあるんでしょうな、いろいろと。


数日前の記事に国立のベストは、初の国立って書いたけど、
今まで全部のわたしにとってのベストは、嵐の初の台湾の初日かもしれない。
なんかすごくドキドキしたし、わたしの周囲はおそらく日本の人はいなくて、
わたしのクルクル回るペンライトをやたらと注目されたし。
ファン歴の浅いわたしにとっては、過去のコンサートDVD(とアラシックについてきた
DVD)でしか見たことなくて、自分がナマで見ることはないだろうと思ってた曲が
次々に歌われて。
えー!これを見られるなんて!ってことの連続だったから。

と思い出ばかり書いてたりしてるけど、思いついたから書いてるだけで、
何か変化があるわけではなく、わたしは通常営業。

以下、ちょっと思ったこと。
続きを読む >>
嵐いろいろ 23:28 comments(0)
完了で終了。
アラフェスのリクエスト、完了。

たぶん割と普通。
でも最近の曲は除いたから。
昨年は最近の曲、多かったから、今年もその可能性はあるよね。

あまり歌わない曲もウラアラシで披露されてたりする。
それから6年経ってたりするけど。

国立に呼ばれることはないだろうから、リクエストしたところで、それが歌われたかどうか、知る術もないけどね。
でも考えるのは、楽しかった。
これでわたしのアラフェスは終了。
嵐いろいろ 19:16 comments(0)
伝言板

Wink up5月号の伝言板、翔さんが小山君とシゲに伝言してた。
翔さん、すっかり大人で先輩って感じ。
小山君もシゲもうれしいだろうな。
嵐ではそういうこと、ないかな?今後もないのかな?

ちょっと前の森田剛君の後輩全部にあてた自分の舞台を見に来れば?っていう伝言も
よかったな。

というか、シゲと上田君の伝言、いよいよ不毛。
いよいよじゃなくて、もうとうになのかもしれないけど。
早いとこ、実行して!
実行したら、報告して!

嵐いろいろ 07:00 comments(0)
投票
アラフェスの投票はしようかなと思いつつ、なかなかできません。

今までで嵐のコンサートで一番感動したのは、初めての国立の初日。次点が初めての台湾コンの初日。
何が起こるかわからないワクワク、ドキドキがすごかったし。
その思い出でも十分過ぎるかもと思ってしまうほど。
嵐いろいろ 12:48 comments(0)
BeautifulWorld
帰宅したら、届いてた。
わたしにしては珍しく、すぐに開封。
早速ipodにも入れたし、明日からは通勤時にも聴く予定。
いっぱい聴かなくちゃ!  新しいアルバムが出ると、いよいよ夏!って感じ。
嵐いろいろ 23:57 comments(0)
3DのCM
先日KDDIデザイニングスタジオで3DのCMを見てきた。
ホントに飛び出てくるよ。

平日に行くのは初めてだったので、人が少なくて驚いた。
人が少ないから、なんだか自分が注目されてるみたいで(←ただの自意識過剰)
挙動不審だった。
常に堂々としていられる大人になりたいものだ。
嵐いろいろ 23:48 comments(0)
Android au
今日はお休み。
ぼんやりテレビを見てたら、新しいCMが。
「飛び出せリーダー」っていうのがあれかな?

ワクワク学校の続き、長くなりそうで書く気が起こらない。
2、3行でまとめられる文章力がわたしにあれば・・・。

心配なニュースもあるけど、とりあえず出かけてくる! 
嵐いろいろ 09:39 comments(0)
困った

おえかきペンセットがかわいすぎる。

続きを読む >>
嵐いろいろ 23:23 comments(0)
1/10 >>
毎日疲れ気味。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>



NewEntry
Profile
Mail
メールはこちらからどうぞ
Category
Comment
Archives
Links
Favorite
Favorite
Mobile
qrcode
Other