元平家派
おとといは右の肩甲骨周辺、昨日は右腕が痛くて痛くて、PCも触れないし、大掃除も無理。
と思ったけど、掃除はしなければ・・・。

と、掃除をしながら、先日のトニセンのラジオにTOKIOのリーダーが出演した回を
録音したのを聴いてた。
面白かった。 
ちゃんと元平家派の・・・と自己紹介する城島リーダーとか。
続きを読む >>
嵐の話 12:23 comments(0)
俺のレコード大賞2010
別にわたしが「俺」とか言っちゃってるわけではなくて、TBSラジオの「ライムスター
宇多丸のウィークエンドシャッフル」の企画。
ちなみにこの番組は、2008年10月に嵐特集をして、聴取率で民放ラジオ1位に
なったことがあり、嵐およびジャニーズに救われたとよく言ってる。
そのときの当ブログ記事↓
嵐特集1

嵐特集2

嵐特集3



日本最高峰のJ-POP 個性派DJ集団「申し訳ナイタズ」が選ぶ、
「俺のレコード大賞2010!」

ジャニーズ部門で嵐の「リフレイン」を選んだオギぃ申し訳Jr.さんコメント。

続きを読む >>
嵐の話 00:43 comments(0)
はやく起きた朝は…
朝ぼんやりテレビを見てたら、森尾由美さんが嵐のコンサートの
話をしてた。
続きを読む >>
嵐の話 09:53 comments(0)
ニノの待ち受け
なぜか録音されてた昨夜の小栗旬のオールナイトニッポン。
とりあえず、聴いてみる。
ゲストはミッキー。
小栗君とミッキーは天地人で知り合って、今の月9で共演中だけど、
その前から、共通の友人はいて、小栗君は人からミッキーのことは
聞いてたらしい。

小栗「それこその」、

ん?嵐?思わず反応。
続きを読む >>
嵐の話 23:27 comments(0)
夏に起こったハプニング@MJ09/9/6
ゲストはTOKIO。

テーマは「夏に起こったハプニング」

最初のキーワードは 
後輩のことで頼まれごと殺到!

司会の関根麻里ちゃん「これはどなたですか?」
国分「これは僕なんですけど」
続きを読む >>
嵐の話 07:20 comments(4)
潤、ありがとう。
昨夜のNHKトップランナーのゲストは小栗旬君。

ムサシのときの藤原竜也君との関係とかすごく面白かった。
以前古田新太さんが言ってたように、この世代の役者は熱いらしい。

やっぱり、さいたま芸術劇場であの2人が並んで走る姿を見られたのは
貴重だったなと改めて思う。
続きを読む >>
嵐の話 07:32 comments(0)
芝居の鬼!ニノ@はなまるカフェ09/3/3
 今朝のはなまるカフェのゲストは六平直政さん。
わたしはこの方、怖くて仕方ないんだけど(理由は割愛)、見たよ。
話はすっごく面白いんだけどね。
高校サッカーで活躍した息子さんの話とか、役者さんの名前も
次から次へと出てくるし。

で、「六平直政さんが語るやっぱりすごい この主役!」との企画が。
フリップには佐藤浩市さん、仲村トオルさんと来て、
ドラマ「山田太郎ものがたり」で共演
二宮和也さん


そして、木村拓哉さんの4人。

ニノのとこをめくると芝居の鬼!(六平さんの直筆ね)
続きを読む >>
嵐の話 21:10 comments(4)
ゼーロー@5LDK08/11/27
面白かったなぁ。
平家派同窓会をいまだにときどき見ているわたしにとっては、中居君
ゲストの今回のトークも楽しいなぁ。
ジャニーズ所属順年表とか。
続きを読む >>
嵐の話 01:15 comments(4)
つながってる♪@小栗旬のオールナイトニッポン
あのF4シャッフル以来、小栗君のANNを聴くのが習慣に。
小栗君、ドラマと舞台などで相当お疲れの様子。
だよね、舞台だけでも大変だと思うし。
「お気に召すまま」楽しみだけど。

今のドラマで共演している自分より若い役者さんたちが
「かわいくてしょうがない」そうで。
「何でも買ってあげたい」って。
「何でも買ってあげたい」ってたしか花男パート1のときに「H」で
真央ちゃんのことそう言ってた。
彼の小さき者への愛情表現は「何でも買ってあげたい」?

昨日のニノの日記にも書かれてたこと、リスナーさんが早速、メールしてた。
続きを読む >>
嵐の話 11:35 comments(4)
トントンin東京ドーム@はなまるカフェ
トントン、やっぱりいい人だぁ!
トントン、ココリコの田中さんに似てると言われたそう。
さんま御殿でだっけ?前に言われてたよね。
続きを読む >>
嵐の話 09:39 comments(0)
1/2 >>
毎日疲れ気味。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



NewEntry
Profile
Mail
メールはこちらからどうぞ
Category
Comment
Archives
Links
Favorite
Favorite
Mobile
qrcode
Other