ユッキーと潤
今朝取り急ぎ冒頭部分のみ、JUN STYLEを聴く。

あれ?昨夜は何してたんだっけ?
寝る前に
「今日が土曜日でよかった。
明日が日曜日だから」
とまったく意味のないことはつぶやいてみたが。
続きを読む >>
潤ラジオ 10:11 comments(0)
タイムカプセル
「Dear Snow」のカップリング。
好きな感じかも。
ただしわたしは、初回盤しか予約してないけど。
 
続きを読む >>
潤ラジオ 01:08 comments(0)
動向
前回の「どうしましょう」にかなわないけど、4月10日はトラブルメーカーのコーナーのリスナーさんの質問への「ありませんよ」がいいな。

3月31日の深夜(正確には4月1日)、ノリさん、佐藤浩市さん、鶴瓶さん、小栗君と飲んで(小栗君のANN最終回に登場後)、4月1日はわが家の歴史の試写会とスター千一夜収録、4月2日はJUN STYLE録音ってことだね。
なんかそれがわかっただけで満足。
潤ラジオ 23:55 comments(0)
ちょっと俺、気持ち悪いな@JUN STYLE07/9/22
あー、驚いた。
たまたま見たら、この記事、途中だった。
なぜ?
2年半後に完成させてみる?

あまりに気持ち悪いので、とりあえず続きを書きました。
一体どうしたんだろうね、これ。


潤くんが小栗旬君と会った話。
続きを読む >>
潤ラジオ 20:57 comments(0)
崩してやりたい。
冒頭のささやきといい、「聴こえねーよ」といい。
思春期の子のメールへの答え方といい、最後のテンションが下がる言葉といい、
なんか、わたしのツボをついてくるとこが多かった今日のJUN STYLE。

メールを読まれた用意周到な人がうらやましい。
わたしは、当日の出かける寸前でないと準備ができない。
最後には、「現地調達すればいいか」って思っちゃう。
用意周到なリスナーさんを「崩してやりたい」って潤くん。
わたしも言われてみたい。
が、わたしは自分の泊まるホテルの場所がわからなくなるような人間
だからな。

わたしの究極の癒しは、潤くんのラジオだったりするのだけれど、
今回のJUN STYLEもリピート回になりそう。
一番リピート率が高いのは、サタケさんの番組に出たときのかな。
この人、こんなにしゃべるんだなって。
あ、先日、花男FのときにJUN STYLEに小栗君が出た回のも
久しぶりに聴いたら、自分の番組に仲間が出るのがうれしいのか、
テンションが高かった。
それをまた聴こう。
潤ラジオ 23:56 comments(0)
ラジオでモノを食べること。
おー、そのことかって、腑に落ちるとうれしい。
JUN STYLEも10月5日で満6年を迎えるそうで。
わたしなんて、聴き始めたのはつい昨日のことなので。
歴史は浅い。
マドンナがデビュー25年なんだって。
マドンナの曲ばかりかけてたんだけど、わたしの思い出の曲は
「マテリアルガール」かな。
どんな思い出かは、年がばれるから書かない。
何を今さら…。

JUN STYLEの思い出を振り返った潤くん。
続きを読む >>
潤ラジオ 00:14 comments(0)
過去ラジオ@J-WAVE TOKYO CONCIERGE 06/7/2
 つづき
別所さんの「松本君」って呼び方もなかなかよいと思います。

別所(以下B) 「今週は嵐の松本潤さんをお迎えしてお届しています、
 東京コンシェルジュ」

BGMは ♪COOL&SOUL
続きを読む >>
潤ラジオ 14:15 -
過去ラジオ@J-WAVE TOKYO CONCIERGE 06/7/2

2006年7月2日放送。
「ウタワラ」のあとに急いで聴いた記憶が。

番組のナビゲーターは別所哲也さんと望月理恵さん。

別所(以下B)「それでは、今夜のお客様をご紹介しましょう。
松本潤さんです。こんばんは」
潤  「こんばんは!松本潤です
望月(以下R)「よろしくお願いします」
潤  「よろしくお願いします

続きを読む >>
潤ラジオ 12:39 -
過去ラジオ@TBSラジオ オンテナ07/2/24
つづき。

小池(以下K)「事務所に入って10年がたったということで。
         どうですか、あっという間でした?」 
続きを読む >>
潤ラジオ 01:56 -
過去ラジオ@TBSラジオ オンテナ07/2/24
小池栄子のオンテナ。
つづき。

♪「Love so sweet」

小池(以下K)「お送りしたのは嵐で『Love so sweet』でした」
続きを読む >>
潤ラジオ 21:53 -
1/7 >>
毎日疲れ気味。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



NewEntry
Profile
Mail
メールはこちらからどうぞ
Category
Comment
Archives
Links
Favorite
Favorite
Mobile
qrcode
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend