嵐会
恥ずかしながら、嵐会。
アラフェスDVDを見ながら、ああでもないこうでもないと。
あまりに好き勝手言ってるから、もしも嵐にそれが全部筒抜けだったら、落ち込むか、
ファンはわかっちゃいないなと思うかな。
密室だから、言いたい放題できるんだけどね。
わたしはアラフェスDVDを買ってないので(それが嵐会・・・)、新鮮。
買ってても、一度も見てないか、じっくり見てないかもしれないけど。
DVDを見れば、嵐の登場シーンもわかるかなと思ったけど、やっぱりわからないかも。
どの衣装も思った以上に凝ってた。
すごいね。
衣装のクオリティが上がってる!
でも衣装の面白さのクオリティは維持してる! 



続きを読む >>
嵐会 22:57 comments(0)
11月3日嵐会
今日はいつものカラオケボックス、室料無料なんですって。
お得。
飲み物は飲み放題をすすめられる。
 
続きを読む >>
嵐会 23:07 comments(0)
4月の嵐会
日曜日は久々の嵐会だった。
4月に国立のDVDを見ながら楽しみましょうって決めてはいたんだけど、震災後、わたし自身に
「嵐会」をしようという気持ちがまったくなくなってしまった。
でも友だちに声をかけているのに、そのままってわけにはいかないなとは思ってたけど。
3月下旬になってくると、やっぱり嵐会をしたいという気持ちがわき上がってきて、それなのに
またその気持ちがしぼんだりして。

でも友だちにメールしたら、みんな、嵐会を楽しみにしてくれていることがわかって、
うれしかった。
そして昨日、開催したわけなんだけど。
毎度のこととはいえ、帰りにはしゃべりすぎてのどが痛かった。
続きを読む >>
嵐会 00:26 comments(0)
今年最初の嵐会
先日作った紅白DVDは嵐会のため。
みなさんが驚くくらい、ザックリと削除しすぎちゃった感もあるけど。
潤担の集まりなので、潤くんの見せ場があればいいわけで。

あー、しゃべりすぎた。



 
続きを読む >>
嵐会 22:16 -
11月21日コンサート後
101121_1644~010001.jpg
コンサート終了後は、打ち上げ。
早く着いたつもりが、わたしたちが一番最後。
(写真はコンサート前)

コンサートのあとって、ずっと頭の中を歌がぐるぐるしてるから、そんなときに
ピッタリのお店を予約しておいた。
続きを読む >>
嵐会 21:02 comments(0)
11月3日
やさい村大地

11月3日なので、誰が何と言おうと嵐会。
 
続きを読む >>
嵐会 00:28 comments(0)
10月17日嵐会
ケーキ

昨日は恒例の嵐会。 
いつものカラオケボックスで。
のどが痛い。
続きを読む >>
嵐会 12:41 comments(0)
黒い靴下
本日嵐会でした。
今回は恒例のケーキはなし。
一応「祝月9主演」とか考えてはみたけど、気力がなかったもので。
続きを読む >>
嵐会 16:50 comments(0)
5月23日嵐会2

いよいよ、5×10。
8月29日は、わたしも会場にいたんだけど、こんなに曇ってたの?とか
忘れちゃってることもあったな。
とにかく暑かったことは覚えてるけど。

今回は8人で見てたんだけど、わたしともう一人が、DVDを初見。
あとのDVD視聴の先輩方のお気に入りポイントを教えてもらったりしながら、
好き勝手なことを言いながら、見た。
注目ポイントや、お気に入りがそれぞれ違うから。
みんなで見ると楽しい〜。

続きを読む >>
嵐会 06:50 comments(0)
5月23日嵐会1
今回の嵐会の目的は、5×10のDVDを見ること。
実は、わたしは会場のカラオケボックスでDVDを開封することになってしまった。
別に来る途中に買ってきたわけではなくて、発売時に買ってたんだけど、
きちんと見たいって気持ちが強くて、そのままになってしまった。

きちんと見たいというのは、わたしにとって、コンサートは、舞台もだけど、
特別なものなので、ご飯をかきこみながらとか見るとか、何かの合間に細切れに
見るとかイヤなの。
やっぱり非日常のものだから。
テレビ番組は、もともと茶の間で見る日常のものだから、どんな状態で見ても
いいんだけど。
 
続きを読む >>
嵐会 06:24 comments(0)
1/3 >>
毎日疲れ気味。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



NewEntry
Profile
Mail
メールはこちらからどうぞ
Category
Comment
Archives
Links
Favorite
Favorite
Mobile
qrcode
Other