探さないでください@夏虹DVDメイキング映像
とりあえず、自分がエキストラに参加した舞台の場面のとこだけ見た。 

エキストラに参加した時点で、DVD購入を決定したので、やはりここから。

夏虹エキストラ9月18日・1

夏虹エキストラ9月18日・2

夏虹エキストラ9月19日・1

夏虹エキストラ9月19日・2

夏虹エキストラ9月19日・3

夏虹エキストラ9月19日・4
続きを読む >>
夏虹 01:44 comments(0)
すっかり忘れてたけど…
今日、DVDが届くらしい。
今日中に開封して(僕妹と最後の約束は未開封…)、
メイキングを見るのが目標!
夏虹 12:37 comments(0)
今頃
あきれられるのを承知で書くけど、

と今ニノのラジオを聴いてるんだけど、 「タイムカプセル」の途中で女性の声が。
何事?と思ったら、日本シリーズが延長になったと。
千葉ロッテだから?
千葉の放送局だから?
驚いた。

話を戻して、実は見ていなかった夏虹の7話と9話の最初のほうを見た。
9話は途中から見たの。
続きを読む >>
夏虹 22:24 comments(0)
有栖川劇団
実は、わたし、大雅がフォーティンブラス役なのでは?ってちょっと思ってた。
藤原竜也君主演のハムレットで、小栗君がフォーティンブラス役だったと聞いたことが
あったから。
でも完全に大雅、時期尚早でしたな。 
続きを読む >>
夏虹 23:34 comments(0)
夏虹エキストラへの道2
今回の募集は観客役。
夏から秋にかけての観劇ファッションでの参加が条件。
続きを読む >>
夏虹 12:59 comments(0)
夏虹エキストラへの道1

ついに夏虹が一番大事なドラマになってしまった。
絶対買うこともないと思ってたDVD-BOXも予約しちゃったよ。

それもこれも、エキストラとして撮影に参加してきたからにほかならない。

まずは、夏虹のエキストラを募集していることを見つけたことに始まる。

続きを読む >>
夏虹 22:38 comments(0)
まずは
昨日見てきた場面が、今目の前のテレビに映し出される不思議。

そして、当たり前だが、おそらくわたしの姿は映ってなかったはず。
よかった。

さらにはレアティーズのセリフがカットされてたことはよかった・・・。

こんな感想、すみません。 
夏虹 22:28 comments(0)
夏虹6話
やっと見た、6話。 
続きを読む >>
夏虹 23:54 comments(0)
夏虹5話
5話まで来たよ!
実際には6話まで放送されてるんだけど。

嵐にしやがれとMラバも見たよ。
TOKIOのリーダーは、足が長過ぎると思う。
 
続きを読む >>
夏虹 23:05 comments(0)
夏虹4話
うれしかったのは、赤眼鏡探偵が山村紅葉さんだったこと。
ということは、赤眼鏡探偵の原作者は紅葉さんのお母様?

紅葉さんはお母様原作の作品に出ることが多くて、というかお母様の作品の
ドラマ化の条件が紅葉さんを出すことだったっけ?
お母様は自分がいなくなったら、紅葉さんはどうなるんだろうと心配されてた
とか。
それを言ったのは紅葉さん自身だったそうだけど。
わたしは紅葉さん好きだな。
 
続きを読む >>
夏虹 00:14 comments(0)
1/2 >>
毎日疲れ気味。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



NewEntry
Profile
Mail
メールはこちらからどうぞ
Category
Comment
Archives
Links
Favorite
Favorite
Mobile
qrcode
Other