ARASHI 10-11 TOUR 東京ドーム11/21・1
JUGEMテーマ:ジャニーズ

わたしのオーラスは終わっちゃったから、「僕の見ている風景」を聴いてもさびしく
なるだけだなと思って、ちょっと避けてた。
でも聴いてみたら、さびしいどころか楽しくて仕方がなかった。

この日、ドームに入って、入口のすきまからスクリーンとかがチラッと見えた瞬間。
ここですでに「キャー」って興奮。
キラキラしたものが詰まってるんだなーって期待感も高まる。
毎回そうなんだけど、この楽しみは国立ではないよね、オープンだから。
ドームとか室内ならでは・・・かな。

席は、3塁側のスタンド前方。
ドームって狭いねって感じてしまうほど、ステージが近く感じた。
 
続きを読む >>
ARASHI 10-11 TOUR 23:47 comments(0)
ARASHI 10-11 TOUR 東京ドーム11/21・3
JUGEMテーマ:ジャニーズ
後半。
続きを読む >>
ARASHI 10-11 TOUR 12:27 comments(0)
銀テープのこと。
当日知ったけど、今回も銀テープが飛ぶらしい。
続きを読む >>
ARASHI 10-11 TOUR 20:29 comments(0)
始まるよ!
円陣だよ!
ARASHI 10-11 TOUR 17:56 comments(0)
東京ドーム
101121_1644~030001.jpg
ARASHI 10-11 TOUR 16:50 comments(0)
東京ドーム
昨夜は東京ドームでの席をドームの公式サイトでチェック。
どこでもいい、ゼイタクは言わないと言いつつも気になる。
続きを読む >>
ARASHI 10-11 TOUR 12:42 comments(0)
少年倶楽部プレミアム
これ、見たことがある!って思った。
4日間国立に行ってたんだから、どの日の映像が来たとしても見てるんだけど。
一応同じツアーだから、国立もドームも大きくは変えないだろから、ネタバレに
なりすぎないような映像になってるのかな・・・とは思った。 
続きを読む >>
ARASHI 10-11 TOUR 01:19 comments(0)
ARASHI 10-11 TOUR 国立最終日9/4 1
国立

いよいよ、国立最終日。
終わると思うとさびしい。

わたしは、友だちと会う予定があったので、先に席に着いて、
お隣りで参戦の友人たちもそろそろ来るかなと思って待ってた。
来た。
来るには来たんだけど、一人の友人はなぜかわたしの座っている段を通り過ぎて
行く。
後ろを見ると、なんと一番高い席のあたりを歩いてる。
たしかにわたしは天井席だよとは言ったけど、そこまで後ろではなかったんだな。
でも一番高い席は、眺めが絶対いいよね。
潤くんがそこを歩いたかもしれないし。


(ネタバレしてます)
 
続きを読む >>
ARASHI 10-11 TOUR 18:03 comments(0)
ARASHI 10-11 TOUR 国立3日目9/3 3
後半スタート!

(ネタバレしてます) 
続きを読む >>
ARASHI 10-11 TOUR 23:57 comments(0)
ARASHI 10-11 TOUR 国立3日目9/3 2
センターステージ真正面の席だったせいか、わたしの横を何度もオフィシャルの写真の
カメラマンさんや映像のカメラマンさんが行ったり来たり。
わたしの横で、カメラマンさんがシャッター押してた。
ふと横を見たら、カメラマンさんが撮ったばかりの絵がカメラに映ってるのが
見えて、ちょっと感激。
これが発表される可能性もあるものね。
カメラマンさんとわたしの見た風景・・・。


MC。

(ネタバレ) 
続きを読む >>
ARASHI 10-11 TOUR 23:58 comments(0)
1/4 >>
毎日疲れ気味。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>



NewEntry
Profile
Mail
メールはこちらからどうぞ
Category
Comment
Archives
Links
Favorite
Favorite
Mobile
qrcode
Other