秋が来た

数日前から、顔や脚に乾燥を感じ始めたので、これはもう

秋の訪れ。

まだまだ暑いけど、それでももう秋だ。

 

 

季節 23:55 comments(0)
鯉のぼり
季節 15:01 comments(0)
水面に映る天王桜
季節 14:58 comments(0)
天王桜
季節 07:40 comments(0)
ヒリヒリ

どうも肌に脂がなくなってきたせいか、寒くなってくると肌が敏感になりがちだ。

10日前に肌がザラザラしてると思ったら、荒れてきて、洗顔後とかヒリヒリするように

なってきた。

化粧水つけてもまったくしっとりしないし。

日中も肌は異常に乾いてるし、痛痒い。

敏感肌用の化粧水と乳液の1週間分のお試しセットを買ってきて、それでも乾くから

ワセリンをつけたら少しずつ落ち着いてきた。

 

寒くなってくると肌のお手入れも面倒で手短に済ませたくなってしまうから、やっぱり

お手入れ不足も肌荒れの原因なんだろう。

今日は以前から興味があった越冬クリームを買ってみた。

ワセリンと比べてのびがいいから、これで肌に効くといいな。

季節 23:43 comments(0)
幹の途中から飛び出てた。
季節 10:06 comments(0)
啓翁桜
sakura
いただいた啓翁桜の花が咲いた。

昨日は雪が降ったと姪っ子にメールしたら、雪、いいなーと返事が来た。
子どもはやっぱり雪が好きなんだな。
 
季節 14:17 comments(0)
涼しくなった
急に涼しくなった。
肌寒いくらい。

帰りに寄ったコンビニで中華まんを買いたくなったくらい。
季節 23:50 comments(0)
秋がやってきた。
まだまだ暑い日はたくさんあるだろうけど、肌がカサカサし始めたから、
秋。

秋の訪れとともに?、東京ドームのチケットが来た。
わたしの名義の東京ドームのチケットでは久しぶりにそこそこの席が来たのではないかと。
ここ数年、天井席しか来てなかったので。
あ、6月にバルコニー席は経験したか。
季節 23:17 comments(0)
暑すぎる
暑すぎてつらい。
最近は主食がトマトみたいな生活で、トマトばかり食べてる。
季節 23:43 comments(0)
1/12 >>
毎日疲れ気味。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



NewEntry
Profile
Mail
メールはこちらからどうぞ
Category
Comment
Archives
Links
Favorite
Favorite
Mobile
qrcode
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend