NEVER LAND オーラス
今日こそシゲがちゃんと歌えますように。
NEWS 17:03 comments(0)
ネットで確認…

今日は一日気分が重かった。

仕事で面倒なことを抱えてるせいもあるけど、帰り道、どうしてだろうと考えたら、昨夜読み終えた

小説のせいかもしれない。

あくまで小説、フィクションなのに。

 

NEWSのコンサートツアー、2月下旬に当落発表とあったけど、もう2月下旬だよな、ネットで確認

できるんだよななんて思ってたら、夕方メールで抽選結果案内中と来た!

突然来るね。

いや、2月下旬からとは言われてるんだけど。

ネットで確認するの初めてだし、東京ドームまで確認できるのか?

よくわからないまま、ログインしてみる。

 

続きを読む >>
NEWS 23:26 comments(0)
ハロウィン音楽祭

NEWS、まさかの「BYAKUYA」。

だといいなとは思ってたけど。

衣装も限られたスペースや環境の中で演出も凝っててよかった。

何度も見ちゃった。

シゲと言えばヴァンパイア。

続きを読む >>
NEWS 23:50 comments(0)
まわし食い

24時間テレビのしゃべくりのコーナーでカラスを食べた話になったから、

変ラボのその場面をまた見た。

カラスをまわし食いしてるとこ、面白すぎる。

どんなものを前にしても躊躇ないシゲとか。

シゲがタガメを食べたのは、先週の運動音痴でも1位になれる新競技の第2弾だね。

第1弾で食べたオオグソクムシも相当だけど。

 

NEWS 23:26 comments(0)
「星の王子さま」

NEWSが週刊朝日の表紙になり、グラビアやインタビュー記事も載った。


続きを読む >>
NEWS 22:35 comments(0)
FNSうたの夏まつり

4年前の今日、チャンカパーナが発売されたから、「チャンカパーナ」歌ったんだね。



ということで、4年前のFNSうたの夏まつりで「チャンカパーナ」を歌ったのも見てみたよ。



4年前の8月8日の放送だけど。



シゲは確実に格好よくなっている。



そして、歌も進歩している。



 



衣装はテレ東音楽祭と同じ、蛍光黄色の衣装だったけど、目立つし、コンサートの衣装だから、



テレビでじっくり見られるのもうれしいし。


と開き直り。

違う衣装でもよかったのに。
あと歌の尺が短すぎ。
メドレーじゃないんだから。

 


続きを読む >>
NEWS 00:10 comments(0)
音楽の日

音楽の日にNEWSが出るのは初めてだと思うけど、ありがたい。



TBSに番組持ってるおかげか、新曲のリリースがあったせいか、絶賛プッシュ中なのかは



わからないけど、ありがたい。



中居君とはそれほどご縁はないから、ちょっとトークはドキドキするけど。



 



その後のインタビューもサンジャポ、ビビットで見られるのもありがたい。



サンジャポは有吉ジャポンからの流れで何かと取り上げてくれるけど、



シゲが出てるおかげでビビットでも取り上げてもらえるのもありがたい。



でもサンジャポ>ビビットだわ…。



そして中丸君のシューイチにはかなわないと思う…。



いや、取り上げてもらえるだけでありがたいけど。



 



 


続きを読む >>
NEWS 23:47 comments(0)
フルスイング

先週のチカラウタでMUSIC DAYの昼の部にも出て歌うと小山君が言ったときに

「フルスイング」、歌うのかなと思ったけど、やっぱりそうだった。

今年の24時間テレビのパーソナリティーはこんな人たちですよって紹介も

兼ねてるのかもしれないけど、かなりしっかり紹介のVTRが作られてた。

ちなみに着てたのは先日終了したツアーの衣装。

 

「フルスイング」は地上波では初披露なんだって。

わたしは少年倶楽部プレミアムで歌ったのがとにかく好きで何度も何度も見てるけど、

あれもBSだし。

 

 

続きを読む >>
NEWS 23:58 comments(0)
東京ドームオブジェ


豪華になってきたような。
秩父宮ラグビー場のときは手作り感あったから。
NEWS 16:49 comments(0)
オーラス
NEWS 16:48 comments(0)
1/13 >>
毎日疲れ気味。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



NewEntry
Profile
Mail
メールはこちらからどうぞ
Category
Comment
Archives
Links
Favorite
Favorite
Mobile
qrcode
Other