Strawberry

予約していたNEWSの新曲「生きろ」のアニバーサリーBOXが届いた。

CDとTシャツが入っている箱もかわいすぎる。

四人で作詞した「Strawberry」を聴いてるところ。

もう何度も何度も。

 

実はなぜか隣の家に配達されて、隣の人が不在だったそうで、不在票は隣人の郵便受けに

入れられていたそう。

隣人が不在票を届けてくれて、無事当日にわたしのもとに届いた。

配達の人はひどすぎるが(隣とは番地も名字も違うし、なぜ間違うかな?)、

不在票を気づいてすぐに届けてくれた隣人には感謝。

おかげで今、聴けてるし。

 

今朝もズムサタでシゲを見て、明日の朝はシューイチでシゲ。

生でも見られるし。

楽しみがいっぱい。

NEWS 00:56 comments(0)
NEWS 15th Anniversary LIVE 2018“Strawberry” 8/12

前日グッズも買ったから、ゆっくり家を出た。

京王線の新宿駅はすでに味スタに行く人でいっぱい。

駅員さんが今日は味の素スタジアムでコンサートがあるので〜と

アナウンスしてる。

邪魔にならないとこでSuicaをリュックから取り出してたら、上品なマダムに

「誰のコンサートがあるんですか?」と声をかけられた。

「NEWSです」マダム「???」

「知りませんか?ジャニーズの」マダム「すごい人ですね」

NEWS、知らないか。

特急も特別に飛田給に停まるらしい。

電車内ではわたしの隣の隣に立った元気のいいご婦人が

「誰のコンサート?」とか「誰のファン?」とか聞いてた。

混んでる車内もご婦人のおかげで和んだかも。

ただご婦人に応えてた人はみんな前日も参加してた人で、

ちょっとネタバレっぽい話も出たから、その日初めての人の耳に入ってないと

いいなと思った。

 

飛田給で友人と待ち合わせて、味スタへ。

昨日の入り口ではなく、QRコードに書かれた入口へ行ってみる。

 

続きを読む >>
NEWS 21:25 comments(0)
NEWS 15th Anniversary LIVE 2018“Strawberry” 8/11

わたしたちの入場口はグッズ売り場に近いほうのはずだったけど、

アナウンス聞いてると、どこからでも入場はできるらしい。

16時台でもすでに人でいっぱい。

立ち止まらないでとか待ち合わせはここでしないでと注意されてるのに、

人が歩いてくるのに、立ち止まって友だちとプレゼント交換してる人って何だろうね。

チケット引き換えた友人から渡されたチケット見たら、

続きを読む >>
NEWS 21:20 comments(0)
NEWS 15th Anniversary LIVE 2018“Strawberry” 8/11

待ちに待ってた味スタ初日。

でもまずはグッズを買わなければならない。

いちごのタオルといちごのペンライトだけは絶対買いたい!

あまりグッズの列に並んだことないから、何時に行ったものか?

早く行っても販売まで待つわけだし。

味スタ10時着あたりを目指して出かけることにした。

 

学生時代、京王線の仙川に住んでたことあるけど、仙川から先には

ほとんど行ったことなかったんだよね。

なんて思いながら、飛田給を目指す。

 

飛田給に着いて、サンバリアの日傘をさして、味スタまで歩く。

すでに一個目の飲む日焼け止めは電車の中で飲んできた。

(飲む日焼け止めは1日2個飲む)

グッズ売り場最後尾に付いてみるものの、先はまったく見えず、何が何だか

って状態。

小腹が空いたら、何か食べようとおやつを持ってきたけど、列はほぼ止まらずに

動いてるから、リュックから荷物も取り出しづらい。

何とか飲み物は日傘の持ち手にぶら下げて飲みたいときに飲めるようにして、

汗拭きタオルと日焼け止めはリュックの取り出しやすいポケットに入れておく。

 

途中で友人から連絡来たけど、こんなに並んでいるし、いつまでかかるかわからないから、

近くのファミレスで待機してもらう。

さて、友人の分もグッズをがんばって買う!

 

 

続きを読む >>
NEWS 19:21 comments(0)
宝物

味スタ初日、開演前のスクリーンにNEWSからのプレゼントです。

8月12日の12時以降にチケットのQRコードにアクセスしてください

というようなことが書かれてた。

友人と何だろうねとちょっとワクワク。

 

続きを読む >>
NEWS 16:52 comments(0)
2日間

味スタ、暑さ対策、日焼け対策、雨対策とやたらと荷物は大きくなっちゃって重いし、

グッズ売り場は長蛇の列だし、

帰りは飛田給駅まで距離はさほどないはずなのに、なかなか着かないし。

とにかく疲れまくることばかりだったけど、

それでもとても楽しい、夢みたいな2日間だった。


グッズ買うときに並び始めは日差しが強くてサンバリアの日傘さしてたし、アジパンダ広場にたどり着く頃には大雨に見舞われて雨傘さしたし、2日目の帰りも大雨だし、汗かくから日焼け止めも何度も塗り直したし、汗拭きシートも使ったし、

飲み物もやたら飲んだし、

ウォーターキャノンで2日間とも水かぶったから、荷物をビニール袋に入れたのは正解だったし、

重い荷物もほとんどが役に立ったのだった。

準備も大切ね。


今夏休み中なんだけど、金曜日に年上の部下にキレられてムカッと嫌な気分で休みに入った。

でも味スタでシゲが楽しそうだったことと、夜よ踊れとまっすーのしあわせだよで

しばらく生きていける。

がんばろう。

NEWS 23:53 comments(0)
夜よ踊れ

NEWSの「BLUE」の通常盤の「夜よ踊れ」がとても好き。

タイトルだけで期待できたが、その期待を軽く超えてきた。

続きを読む >>
NEWS 23:09 comments(0)
NEVERLAND

ずっと胃が痛い。

契約社員のいい加減な仕事ぶりにあきれたが、彼女はとにかく強気だし、

エライ人たちに気に入られてるから仕方ないとあきらめる。

 

でも友人からうれしいお知らせが。

また楽しみがひとつ増えたからがんばろう。

NEWS 00:08 comments(0)
PON

さすがに今日は疲れてたけど、それでも残業…。

疲れてるのも、体調が思わしくないのも自分の責任だしね。

録画してた今日のPONに昨日のコンサートでまっすーが撮った写真が出たのを

帰宅してから確認。

続きを読む >>
NEWS 00:25 comments(0)
癒し

3月下旬からずっと忙しい。

毎晩寝る前にNEVERLANDのBDを見て癒される毎日。

 

続きを読む >>
NEWS 23:58 comments(0)
1/14 >>
毎日疲れ気味。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>



NewEntry
Profile
Mail
メールはこちらからどうぞ
Category
Comment
Archives
Links
Favorite
Favorite
Mobile
qrcode
Other