いのちのうた

放送を楽しみにしていた「いのちのうた」終わりました。

会場で見てたものが、テレビではこんな風になるんだな。

それについてはまた後ほど書きます。

 

しばらくは広島を思いながら、録画した番組を繰り返し見たいと思います。

 

それにしても

続きを読む >>
加藤シゲアキ 01:23 comments(0)
ソロ

NHKのHPにNEWSが「U R not alone」、シゲが「あやめ」を披露すると

発表されてた。

VTR出演だけどね。

 

この曲目は予想通り。

 

「あやめ」をテレビで披露するのは初めてだから、

どんな感じになるのか楽しみ。

加藤シゲアキ 23:48 comments(0)
ドラマ

24時間テレビのドラマにシゲが出ると知る。

PONでは、シゲのエリート時代の話が。

 

ドラマに舞台に次から次へといろいろあって、楽しみだ。

加藤シゲアキ 00:02 comments(0)
「いのちのうた」同行者募集します

2017年7月20日のNHK「いのちのうた」の観覧、当たりました。

ひとりで行こうかとも思ったけど、せっかくなのでどなたか同行者募集しようかと。

 

条件

・わたしも若くないので、できればあまりがつがつしてない人がいいです。

・「いのちのうた」の観覧募集に応募してはずれてしまった方。

・女性。

 

ただし

・わたしは関東から向かうので、引換時間開始の11時半には間に合いません。

(時間までに引き換えればいいと思うので問題ないはずですが)

・広島に行くのは初めてです。

 

こんなわたしでよければ、同行してくださる方、メールフォームから

「年齢」「お住まい」等ご記入の上、連絡ください。

コメント欄からでも。

もちろんお金はいただきません。

 

誰もいなければ、この記事を削除してひとりで広島に向かいます…。

 

 

 

 

 

 

加藤シゲアキ 12:43 comments(1)
昨夜のMステ

昨夜のMステ、録画してたのを見たけど、わたしにとってものすごく充実した内容だった。

まずは「奪い愛、冬」の話題になったこと。

クズしか出てこないドラマなんだけど(ダレノガレ明美の役だけは今のところまともかも)、

とにかく水野美紀がすごいから。

「違わないよー」は星野源が一番うまかった。

 

続きを読む >>
加藤シゲアキ 23:58 comments(0)
チカラウタ

NEWSのメンバーがひとりずつゲスト出演ということなので、来週はシゲ!と思ったら、

来週はないのね。

予告を見たら、シゲ、泣いてた。

ハンカチを顔に当ててた。

8月7日が待ち遠しい。

加藤シゲアキ 23:35 comments(0)
時をかける少女・第2話

時をかけられちゃうとやっぱり訳が分からなくなってくる…。

続きを読む >>
加藤シゲアキ 23:14 comments(0)
PON!

PON!で木曜日、24時間テレビの会見があるというから、録画予約した。

出かけた先でちょうど一仕事済んだところだったので、携帯を見た。

続きを読む >>
加藤シゲアキ 18:13 comments(0)
「時をかける少女」
ドラマ「時をかける少女」にシゲが出演。
いよいよ録画するのに残量が…。
HDD内を整理しなければ。

「SPA!」の今日発売号からシゲの連載が。
出勤前にコンビニで買おうと思ったが、時間がなくて断念。
帰りに近くの書店に寄ったら、1冊あったもののさんざん立ち読みされたらしくボロボロ。
よほどたくさんの人が読んだのか、一人の人が雑に扱ったのか。
さすがに買う気にはなれず、別の書店に。
そこには3冊あったよ。
 
続きを読む >>
加藤シゲアキ 23:18 comments(0)
牛乳よりおいしいもの
変ラボ、面白すぎる。
3回目はシゲ。
続きを読む >>
加藤シゲアキ 23:56 comments(0)
1/16 >>
毎日疲れ気味。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



NewEntry
Profile
Mail
メールはこちらからどうぞ
Category
Comment
Archives
Links
Favorite
Favorite
Mobile
qrcode
Other