少クラプレミアム

NEWSの軽井沢の休日も楽しかったし。

これは何度も見返したい。

 

キンキの剛君のSMAP兄さんのバックで踊りたい発言とか。

 

来月のゲスト!

ドリボの3人!

シゲと玉ちゃんとかどうなんだろう。

接点なさそうだけど。

気になる。

 

 

 

ジャニーズ 23:50 comments(0)
まだまだ未熟
NEWSのコンサートDVDのソロMVのシゲの写真が欲しくて、ジャニショに行った。
開店直後だったが、その日に新しい写真が発売になったグループがあったから、
店内はそのグループの写真のあたりはとても混んでいた。

久しぶりにジャニショに行った気がしたから、どこあたりまで買ったのかわからなく
なって、これは買ったのか?どうなのか?少し考えてしまった。
出かける前にそのあたりはチェックすべきなのだと思った。

レジはかなり混んでいた。
大量買いの人が多くて、レシートが帯みたいにタラーッと出てくる。
すごい。
続きを読む >>
ジャニーズ 13:51 comments(0)
いいなあ
学校へ行こうSPを見た。
最後の出演者やかつての名物キャラ、今回のロケ先の学校の生徒さん、スタッフの「愛なんだ」は
感動してしまった。

長年続いた看板番組があるってすごいね。
終了していても機を見て復活して、歴史も感じられて、素敵だなと思った。

今夜のアメージパングも録画予約してしまった。
 
ジャニーズ 23:30 comments(0)
俳句
プレバトを見た。
梅沢さんが面白くて仕方ないんだけど。
それはいいとして、
続きを読む >>
ジャニーズ 23:07 comments(0)
MUSIC DAY ジャニーズシャッフル
ジャニーズシャッフル、よかった!
繰り返し見てる。
続きを読む >>
ジャニーズ 23:57 comments(0)
シゲアキくん
Sexy Zoneの松島君がまっすーのことを好きなのは雑誌とかで見たことがあって、
知ってた。
続きを読む >>
ジャニーズ 00:39 comments(0)
FNS歌謡祭
マッチのメドレー、やっぱりこういうときは振りのある曲で、しかも
衣装はちょっと華やかな色使いだったり、キラキラしてたりするほうが
見栄えもしていいなと思った。
続きを読む >>
ジャニーズ 23:23 comments(0)
リトル東京ライブ
この番組、録画する場合、始まる時間の少し前から録画したほうがいいみたい。
セットに入ってくるとこから、映ってたけど、録画が始まったのはセットに座ってたことから
だったから。

どりやん、冒頭からちょっとやさしいと思ったら、先週の放送を見て、反省したんだって。
どうりであまり威張ってないなと。
どりやん、ときどき噛んでたし、テレ東っていうとこ、テレ朝って言いかけてたり、
やっぱり緊張してるのかも。

酔っ払い中心だった、今回も。

生放送って大変なんだな。
ちょくちょく危うい発言が。
あとで見て、自分の発言にヒヤッとしないかな。

 
続きを読む >>
ジャニーズ 23:35 comments(0)
リトル東京ライブ
トーキョーライブでナナナに会えるのが楽しみだけど、
リトル東京ライブが今日からなので、それも楽しみにしてた
かわいいナナナと違って、ドリアン、いばってる!
ジャニーズ 23:59 comments(0)
MステSP
録画したのをざっと見た。
「One Love」は、あのダンサーばかりが気になって(昨夜の映像にも出てた)、わたしは
あまり好きではないのに、そうではない人が多いのね。

Sexy Zoneで、ドリボの3人がいきなり自己紹介を始めたのにも驚いた。
続きを読む >>
ジャニーズ 23:34 comments(0)
1/5 >>
毎日疲れ気味。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



NewEntry
Profile
Mail
メールはこちらからどうぞ
Category
Comment
Archives
Links
Favorite
Favorite
Mobile
qrcode
Other