「DREAM BOYS」9/25ソワレ見ました。
初日以来のドリボ。
実は3年連続、同じ日に観劇している。

2階のグッズ売り場はステージフォトが売ってるから、混んでたかもしれないけど、
1階のグッズ売り場は空いてた。
わたしが入場してすぐに、キーホルダーは売り切れのアナウンスがあった。
続きを読む >>
玉ちゃん 20:37 comments(0)
「DREAM BOYS」9/4初日見ました。
今年も初日に帝劇に行ってきた。
グッズを買うからなのかな?
入場するだけでも行列。
予定の開場時間よりも、少し前に入場開始。
お花もいっぱい。

当日朝、新聞のテレビ欄を見てたら、キスマイがどうのって。
WSでドリボのことを放送してたのかな。
でもそうだったら、見逃して正解だね。
衣装から、機構から、何にも情報入れたくなかったから。
続きを読む >>
玉ちゃん 22:23 comments(0)
終わった
堂々たる座長っぷりでした。
玉ちゃん 21:11 comments(0)
初日
玉ちゃん 17:27 comments(0)
DREAM BOYS JET 9/25夜公演見ました。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
これがわたしにとっての千秋楽。
昨年からカード枠での当選ばかりで、初めて自分名義のチケットが当たったので、
受付をする。
今まで嵐の舞台で何度か受付したことあって、抽選で何か送られてくるようなこと
書いてあるけど、当たった人って聞いたことないんだけど、どうなんだろう。

席は2階の最前列。
昨年も1度2階席だったけど、2階席は見やすい上に、1階とは見え方が違うので、
この回はすごく楽しみだった。


 
続きを読む >>
玉ちゃん 00:55 comments(0)
DREAM BOYS JET 9/25昼公演見ました。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
初日以来。
さすがに入場時の荷物チェックはなかった。
やっぱりあれは初日だけね。

席は1階上手後方。



 
続きを読む >>
玉ちゃん 21:54 comments(0)
ドリボマチソワ
わたしのドリボは、おしまい。
初日とはずいぶん変わってたな。

しばらくジャニーズも封印?
玉ちゃん 21:20 comments(2)
「DREAM BOYS JET」初日、行ってきました。
JUGEMテーマ:ジャニーズ

この記事は、観劇カテゴリーではなく、玉ちゃんカテゴリーだな。
観劇というよりは、玉ちゃんを見守り、愛でる時間だったので。

お盆のある日、帰宅したら、郵便受けに不在通知が。
カード枠のチケット、当たったかな?と。
翌日届けてもらって、チケットを見たら、平日だよ。
席もそんなによくないし。
FCで当たったのも平日だし。
そんなに休めないよな、誰か友だちに譲るか・・・。
ドリボの日程を何となく見たら、初日!
これは行くしかない!
自分で応募したのに、すっかり忘れてたのだった。

開場時間の少し前に帝劇へ。
入場にも行列・・・。
暑い!
入場の際には手荷物チェック。
初日だからかな?

以下、ネタバレしてます。
メモ取ってないから、抜けや記憶違いもきっといっぱい。

 
続きを読む >>
玉ちゃん 23:56 comments(0)
DREAM BOYS JET初日のこと
JUGEMテーマ:ジャニーズ
書いた記事がアップするときに、変なとこ押したみたいで消えちゃった。

とりあえず


 
続きを読む >>
玉ちゃん 06:49 comments(0)
ドリボ初日終了
楽しかった♪
玉ちゃん 20:55 comments(0)
1/3 >>
毎日疲れ気味。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



NewEntry
Profile
Mail
メールはこちらからどうぞ
Category
Comment
Archives
Links
Favorite
Favorite
Mobile
qrcode
Other