イライラする

職場に他人の容姿とかをバカにする冗談を言いたがる人がいる。

全然面白くないのだが、本人は気の利いたこと言えちゃうオレとか悦に入ってそうでさらに嫌だ。

 

お前だって、自分では実年齢より若く見えるとか自信持ってるが、年相応だし、

ただのおやじだから。

 

ただの愚痴 23:12 comments(0)
MUSIC DAY効果

NEWSが歌った「フルスイング」が大反響だったらしい。

わたしがNEWSファンと知る友人も「感動しちゃった!」と。

「またあの曲、聴きたい!」「すごくいい曲だね!」って。

わたしが録画してるに違いないから見せてってことだろうか?

でも…

続きを読む >>
ただの愚痴 23:47 comments(0)
軽く

バカにされてると思ったこと。



嵐FCに入っているが嵐のコンサートには行ったことがない(当たらないからね)友人に



シゲが今度土曜9時のドラマに出ると言ったら、



 


続きを読む >>
ただの愚痴 23:30 comments(0)
おい!
風邪が治らず、声がかすれている。
それはそれで面白いけど、のどは辛い。
続きを読む >>
ただの愚痴 23:43 comments(0)
珍しいこと
寝つきのいいことと寝起きのいいことだけが取り柄だが、昨夜は上司のことが嫌すぎて、
眠れなくなってしまった。
今後もこの人と仕事をしなければならないと思うと。何もかもが嫌になってしまうくらい。
気にしないようにするしかないか。
ただの愚痴 23:47 comments(0)
立ち直る
今年も初日に行けると楽しみにしていた。
でも仕事の都合でどうしても行けないことがわかった。
あと新感線の千秋楽も。
とにかく残念で泣きそうだった。

チケットの譲り先を探すというなかなか胃の痛くなる作業も発生。

チケットを引き受けてくれる人も見つかり、今日は久しぶりに買い物もして、
少し上向き。
ただの愚痴 23:32 comments(0)
ミスした
仕事で失敗をした。
続きを読む >>
ただの愚痴 23:28 comments(0)
昨日は
職場で焼肉だった。
続きを読む >>
ただの愚痴 21:34 comments(0)
どうしようもない。
上司に逆切れされた。
あまりにしょうもないので、心の中で笑ってしまった。
ただの愚痴 23:57 comments(0)
今日も不機嫌。
昨夜は職場の暑気払いだった。
社交性がまったくと言っていいほどなく、年を重ねても大人の対応が苦手なため、
こういう席は本当に嫌で、吐きそうになる。

結局、こういう場でうまく立ち回れるかとか、職場でも上司に従順とか媚びるとか
そういうことが評価につながると思う。
同じ失敗をしても、わたしは小1時間説教食らうけど、ほかの人は
何も言われないとか。
そうでなくても派遣や契約の人ばかり、待遇がいいし。

バカ上司に、歩いていて水たまりにはまるとか、お金を払おうとしたら、
小銭をばらまくとか、嫌なことが起こりますように。

 
ただの愚痴 09:34 comments(0)
1/4 >>
毎日疲れ気味。
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



NewEntry
Profile
Mail
メールはこちらからどうぞ
Category
Comment
Archives
Links
Favorite
Favorite
Mobile
qrcode
Other