夏虹エキストラ9/19(最終日)・4
これで終わりにしたいとこ。 

(テキトーレポ続き)
続きを読む >>
嵐 レポ的な 01:11 -
夏虹エキストラ9/19(最終日)・3
朝からトイレ休憩もないから、 ここで行ってきた。
中では撮影が続いていたらしく、エキストラは扉の前で待機。
撮影してたのは、ハムレットのシーンだったのかな。
モニターに映ってたから。

(しつこく続くテキトーレポ)
続きを読む >>
嵐 レポ的な 01:10 -
夏虹エキストラ9/19(最終日)・2
前日に空いてた席にもどんどんエキストラを入れてた。
客席が映るからかな。
最前列にも男性のエキストラが座ったし。

(まだまだ続くテキトーレポ) 
続きを読む >>
嵐 レポ的な 01:09 -
夏虹エキストラ9/19(最終日)・1
この日も名前の一番上の文字別に並んで、受付。
2日目のせいか、初日よりも出足は遅いかも。
早く並んだところで、早く入れるわけではないしね。

この日が初めての人と、前日も参加した人と分かれて並ぶ。
前日は2日間参加の人と聞いたら、たくさんいたのに、一日経ったら減ってるような。
そして、入場。
席に着く。 

(テキトーレポ)
続きを読む >>
嵐 レポ的な 01:08 -
夏虹エキストラ9/18・2
観客役だからいいのかもしれないけど、 ホントにただの観客になって、舞台の様子を
見ちゃってたな。

(またまたテキトーレポ)
続きを読む >>
嵐 レポ的な 23:20 comments(2)
夏虹エキストラ9/18・1
会場

まずは受付。
並んでいるときにスタッフから言われることは、ネット上に書かないでということ。
場所とか、内容とかね。
それは繰り返し繰り返し言われる。
とにかく一番大事なことらしい。
それは大丈夫。
何と言っても、わたしは秘密主義だから。

名前の一番上の文字別に並ぶ。
「あ〜か」とか「さ〜た」とかね。
自分の番が来て、受付を済ませる。
これで一安心。

そしてまた並ぶ。
携帯の電源を切ってと言われたから、まじめにすぐさま切ったわたしだが、
このあともずっと並ぶことを考えたら、まだこの時点で切らなくてもよかった
気がするよ。
友だちとああでもないこうでもないと話してたからそう飽きなかったけど、
かなりの時間待たされたな。
時計を持ってないし、携帯の電源も切っちゃったから、時間がわからなかったけど。

いよいよ会場内に。 

(テキトーレポ)
続きを読む >>
嵐 レポ的な 17:17 comments(0)
笑っていいとも観覧3・2010/1/8
大ちゃん、川柳のコーナーだけかと思ったら、白紙の演技というコーナーにも
出るらしい。
うれしい。 
続きを読む >>
嵐 レポ的な 12:13 comments(2)
笑っていいとも観覧2・2010/1/8
始まった。

渡辺直美ちゃん、かわいい。
あ、タモさん。

普段はそんなことないんだけど、手に汗をかいちゃって仕方ないので 、
ハンカチを握ってたよ。
続きを読む >>
嵐 レポ的な 12:11 comments(0)
笑っていいとも観覧1・2010/1/8
ということで、いいとも観覧のこと。

実を言うと、わたし、普段いいともを見る習慣がなく、増刊号も見てないから、
誰が出てるのかもそんなに知らなかった…。 

10時過ぎにアルタ前に着くと、すでに人がいっぱい。
キャンセル待ちの人もいるらしい。


続きを読む >>
嵐 レポ的な 14:14 comments(0)
VS嵐番協09/11/19
夢のような時間を過ごしたなぁ。
と浸りながら、そのまま席で、スタッフさんの指示を待っていると、
スタジオの外から笑い声が。

続きを読む >>
嵐 レポ的な 00:10 comments(0)
1/2 >>
毎日疲れ気味。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



NewEntry
Profile
Mail
メールはこちらからどうぞ
Category
Comment
Archives
Links
Favorite
Favorite
Mobile
qrcode
Other