大先輩。
後輩にあの松本潤くんがですよって。
そういう位置なんだね。
バックについてた人たちだからね。
松本潤 23:55 comments(0)
埼玉アーツシアター通信
 

さい芸から送られてきた、埼玉アーツシアター通信35に「あヽ、荒野」も
1ページ掲載。
作品の紹介のみ。
写真はチラシと同じもの。
さい芸等で手に入るはず。

後ろのほうのページには、23日のチケット発売の件。
「一般・メンバーズ」ってひとくくり。
要するにメンバーズも一般ってことだ。
松本潤 00:20 comments(2)
チラシ
さい芸メンバーズなので、今後上演される舞台のチラシとか届いた。
その中に、「あゝ、荒野」のチラシも。
もう持ってるからいらないし。
それより、さい芸メンバーズ優先枠をちゃんと確保して欲しいわ。
ま、チラシを送るほうが完全に楽だね。
 
松本潤 12:33 comments(2)
9月いっぱい
「ンフ」っていう笑い声を聴く機会は、なかなかなくなってしまうのかな。 



続きを読む >>
松本潤 23:10 comments(0)
体温上昇中
潤くんの舞台の話を知っちゃったから。
どうしよう、さい芸、行きたい。

チケット、取れるかな?
松本潤 07:24 comments(0)
あったかい男J@はなまるカフェ7/5
新居の自分の部屋の写真を披露した七之助君。

薬丸  「 お友だちとかは呼んだりなさいました?」

七之助「僕の友だちで嵐の松本潤って、高校の同級生なんですよ」

続きを読む >>
松本潤 14:22 comments(0)
怖がりJ@王様のブランチ7/9
もう七之助君とJの話とはセットなのだろうかと思ってしまう今日この頃。
今日も少々無理やりな流れながらだったような。
買い物の達人コーナーで、服を買うのが苦手だということで(はなまるでも言ってたね)、
服を買いたいと渋谷の109MEN'Sにやってきた七之助君。
ハイテンションの店長とブランチレポーターのあきえちゃんが同じ年だということで、
あきえちゃん、「七之助さんも同級生の有名人の方がいらっしゃるということで」、
「ああ、いますいます、松本潤って、嵐の」。

(なんか少々強引な持って行き方だが・・・。)

あきえ 「松潤さんとは今でもすごくなかよし」

七之助「なかよしですよ。この前もほんとにね、言った通り、服のセンスもないし、服も
     持ってないんですけど、誕生日にね、フルコーディネートくれましたよ」

店長   「へー」

あきえ「松潤さんの裏エピソードみたいなの?」
続きを読む >>
松本潤 13:44 comments(0)
ストイックな人@徹子の部屋11/5/10
徹子の部屋のゲストは、「バンビ〜ノ」ファンと「死ぬ気で走ってこい」でおなじみの
中村七之助君。
死ぬ気で走ってこいは潤くんか。
続きを読む >>
松本潤 23:46 comments(0)
元気を出そう
すっごく久しぶりにJUN STYLEを聴いた。
やっぱりいいね。
ギネスって?どういう趣旨の企画なんだ?
一応録音だけはしてるから、過去のを聴けばわかるのだろうけど。
「Carry on」、懐かしい。
長野で歌ったんだよね。
「元気を出そうニッポン」って最後に言ってた声がやさしかった。

5月3日NHKの「歌でつなごう〜いま あなたに届けたい〜」。
「去年の紅白で歌わせてもらった『ふるさと』も歌ってる」って。
「も」ってことは、複数曲、歌ってるのかな?
一応期待。

そして、録音しっぱなしのJUN STYLEの整理も、GWにしたいことに加えたい。

あと勘太郎、七之助兄弟が出たVS嵐も見た。
勘ちゃん、ニノ、相葉ちゃんのデュアルカーリングが終わったあとの潤くんの表情が
気に入って、何度も見ちゃった。
松本潤 15:43 comments(0)
まだ紅白
おととしの紅白もたまに見るくらいだから、昨年のなんてまだまだなんだけど。
やっと深夜、観賞用紅白DVDが完成した。
4時間半の番組を相当削って1時間弱に。
完全松本潤さん中心でいいのかな〜、これって内容だけど。
とりあえずお疲れ!わたし。
 
続きを読む >>
松本潤 11:16 -
1/10 >>
毎日疲れ気味。
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



NewEntry
Profile
Mail
メールはこちらからどうぞ
Category
Comment
Archives
Links
Favorite
Favorite
Mobile
qrcode
Other