まんまと
ドラマ効果で母が星野源ファンになっている。
友人も友人のまわりにも星野源が気になる人が増えていて、いろいろ調べてるらしい。
その友人に前に見に行った舞台で星野源が熱唱してたよね?と言ったら、
まったく記憶にないらしい。
実物を見てるのに。
そんなものよね。
テレビっ子 07:30 comments(0)
男闘呼組

初めて真田丸をちゃんと最後まで見たかもしれない。

あ、もしかしたら初めてじゃないかもしれないけど。

ほんのちょっとだけだけれど、岡本健一と高橋和也が!

男闘呼組!

おとこぐみって一度で男闘呼組と変換された…。

テレビっ子 23:24 comments(0)
よかった

24時間テレビ、無事終わってよかった。

相当バタバタしたのだろうけど、最初からあのカタチだったのではないかと思うほど

違和感はなかった。

 

よさこい、もちろんすごくよかったけど、NEWSが衣装着けて出て来たときは

格好よすぎると思った。

特にシゲはKAGUYAのときも思ったけど、着物が似合う。

首から肩にかけてのラインがいい。

続きを読む >>
テレビっ子 23:14 comments(0)
24時間

昨日のビビットはかなり疲れているように見えた。

更新を遅れることはないのにNEWS RING、2日遅れたのは忙しかったからに違いない。

でも大丈夫って書いてあったから、大丈夫なんだろう。

テレビっ子 18:29 comments(0)
モノマネ
えびちゃんずーのジャニーズものまね見た。
キスマイ、嵐、TOKIO、ABC-Zのコンサートでのファンの応援の仕方の違いを
真似してるのもあったけど、うちわを高く掲げてるだけでダメだわ。
 
テレビっ子 23:54 comments(0)
テレビ
帰宅後、録画してた番組を見る。
オールスター感謝祭は長いから、とりあえず赤坂5丁目ミニマラソン。
嵐にしやがれはMJのとこ。
続きを読む >>
テレビっ子 00:30 comments(0)
ガッカリだ
本当に楽しみにしていたNHK BSのドラマ「はぶらし」。
だんだんとおかしいなとは思い始めていたけど、
2月23日の最終回。
続きを読む >>
テレビっ子 23:50 comments(0)
「はぶらし」
NHKで内田有紀主演のドラマがあるのは知ってたけど、見逃してた。
昨夜、今日の11時から1話から5話まで一挙放送されると知って、
これは見なければ!と。
続きを読む >>
テレビっ子 19:01 comments(0)
シュールだった
チカラウタを見てたら、画面の右上に笑点に竹野内豊と書いてあったから、
え?出るの?と興味本位のみで笑点も見てしまった。
大喜利の途中から、ホントに出て来た。

格好よすぎる。師匠方の後ろを通って、歌丸さんの隣まで歩いていく姿は
細すぎて線みたい。
師匠方の中にいると違和感があった。現実味がないというか。
お題を読んでたけど、要するに映画の宣伝。
映画の宣伝で笑点出演ということもあるのね。
テレビっ子 23:07 comments(0)
需要と供給
昨夜情報7daysを見てたら、スポーツ選手の熱いファンが取り上げられてた。
熱狂的ファンはいるだろうし、そういうファンの気持ちはまったくわからないという
わけではない。
でもちょっと面白い感じで取り上げられちゃうと、
あの選手のファンはこういう人みたいにひとくくりにされがちだよね。
わたしは部外者だから、少々引きながらも単なる興味本位でしっかり見ちゃったけど。

しっかり見ちゃったということは、わたしだけでなくそういう視聴者が多いんだろうな。
 
テレビっ子 23:16 comments(0)
1/45 >>
毎日疲れ気味。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



NewEntry
Profile
Mail
メールはこちらからどうぞ
Category
Comment
Archives
Links
Favorite
Favorite
Mobile
qrcode
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend