花男F・DVD@JUN STYLE08/12/20
平成中村座を見に行ったことを話す潤くん。
そうだよね、あのエンディングは本当にワクワクした。

そしてわたしも、開けてみたよ、花男FのDVD。
潤くんが、開けてるから、一緒に♪と思って。
でも開けただけ。

隠し砦のコメンタリーとかも面白そうなので見たいのだけれど、
ちょっと余裕がなくて。
落ち着いて見たいから、どちらのDVDも。
「 花男もねー、すごいんですよ。
今、僕、目の前にあのー用意していただいて、プレミアムエディションのですね、
なんかBOXが目の前にあるんですけど、ホンチャンと同じものを
まず開くとドーンと5人の、ンフフ、5人の写真が出てきます。
ジャジャン♪
花より男子ファイナル、あのポスターとかでずっと使ってたのと同じ絵ですね。
すーごいキラキラしてますね、みんな。
フフフ、DVDですよ、これが。
で、中開けるとまた5人がいたり。
あーこれ、すごいですねー、
これでもねー、全部言わないほうがいいな、きっと。
自分で手に取って、開けたときにいろいろ見たほうが面白いですね、これ。
すごい、なんかこう花男ファンが喜ぶだろうなっていう作りになってますね、えぇ。
僕のおススメはあのーこうディスクが入ってるケース、開けて開けて開けて、
最終的に開けたところのものが好きです。ハイ。
すごいなんか、ホントにこれ作ってる人、花男好きだなって思います。ンフフッ。
えぇ、すごいねー。
あのーポスターと同じ絵になってるー、そのハードカバーみたいのがあるんですよ、
箱にポコッとはまってるヤツ。
それの後ろとかもーメッセージがついてたりとかして、面白いですね、うーん。
ポストカードもついてます。
真央ちゃん、そして松本さん、えー小栗さん、え、松田さん、阿部さんと。
阿部君、この間、なんか報道されてたね、なんかね。
なんか鼻のあの人、ずっと鼻炎なのね、で、その手術するっつって、
手術したら、なんか気圧の関係で飛行機乗ったら、
血ぃ出るかもしれないからつって、
なんか会見出れなくなっちゃって、みたいなことが記事になってましたね。
えぇ、それでまぁ鼻炎が幸せだなって思いますけど。
ずーっと横で年がら年中、鼻かんでるからさ、あの人。
大変なんですよ、ホントに。
でかいティッシュ持って歩いてたりとかするんで。
舞台やるらしいですね、また、えぇ。
ミュージカルやるんですか、初めて。
がんばってください。
花より男子ファイナル、プレミアムエディション、
豪華トラベルバッグ仕様収納になっております。
トラベル、フフッ、これいいけど、家のどこに置くんだ、これ、みんな。
普通に疑問ですけどね。
なんかDVDとかの棚には確実に入んないサイズになってますからね、これね」



「開けて開けて開けて」っていうのが、好き。
いやー、潤くん、あなたも十分すぎるほど花男ファンのツボを心得てると思います。
それに友だちの仕事の情報もちゃんとチェックしてるよね。
トントン、そういえばフレンドパークで鼻をかんでるとこ、2回見たよ。
トントン、2月にミュージカルをやるらしいのだけれど、5月にも舞台があるみたい。
トントン、舞台づいてるなぁ。
ホリプロは舞台に力を入れてるけどね。劇場を運営してるし。
5月の舞台「きらめく星座」は見たいなぁ。
脇の人たちが、かなりわたし好みなので。
花より男子F 18:16 comments(0)
スポンサーサイト
- 18:16 -
COMMENT









毎日疲れ気味。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>



NewEntry
Profile
Mail
メールはこちらからどうぞ
Category
Comment
Archives
Links
Favorite
Favorite
Mobile
qrcode
Other