夏に起こったハプニング@MJ09/9/6
ゲストはTOKIO。

テーマは「夏に起こったハプニング」

最初のキーワードは 
後輩のことで頼まれごと殺到!

司会の関根麻里ちゃん「これはどなたですか?」
国分「これは僕なんですけど」

国分「最近ホントに飛ぶ鳥を落とす勢いのうちの事務所の後輩。
   まー、みなさんも知ってると思いますけど、
   って言うグループ」
山口?「知ってる知ってる」
国分「まさかの母親からチケット取れないかっていう」
長瀬「クニコから?」
  口々に「クニコから来たか?」「国立のライブ」
城島「クニコから」
国分「国立のライブをクニコが見たいって」
松岡「親の名前を呼び捨てで呼ぶな」
国分「まー俺もプライドありますよ、言っても」
麻里「そうですよね、先輩ですし」
国分「がんばってみるって言いました」
松岡「一応、先輩だからね」
国分「がんばってみるよって」
 口々に「孝行息子」とか。
長瀬「で、取れた?」
国分「取れない」
長瀬「取れない?」
 一同「えー!?」「身内でも取れない」

国分「ダメだった、は」
松岡「実質、やっぱ50代、60代の女性層を今、くすぐってるのはあるね、
   は」
国分「だからこそ、今、ネタにしてるのよ。
   って言うだけでたぶんチャンネル止めてくれる」

わたしは50代、60代ではないけど、チャンネル止めたよ。
まんまと乗せられた。

嵐の話 07:20 comments(4)
スポンサーサイト
- 07:20 -
COMMENT
さすが、太一君のチャンネル止め!
見てなかったですけど、充分に想像でき、笑いました。
ありがとうございます、ハルコさん。
更紗 2009/09/07 8:05 PM
最初はこの話の着地点は見えてないわけですが、TOKIOは、自分たちだけで起承転結の結までちゃんと持って行くんだなって、「やられた」と思いつつも感心してしまいました。
嵐も仲がいいですけど、TOKIOもメンバーのお母さんのことでこんなに盛り上がってるんですよね〜。
どちらも男子がワイワイおバカなことをやってるという共通点はあれど、わたしの勝手なイメージは、嵐は制服がブレザーの男子高、TOKIOは学ランです。
ハルコ→更紗さん 2009/09/08 9:40 PM
ん〜もお〜、
>「わたしは50代、60代ではないけど・・」
え〜ッて嬉しく?思ってしまいました(笑)
だって、50代で止めるんですもの〜。
始め、ハルコ様は「50代なんだ〜」「60代にはなってないんだ・・」と思いました。

コレも聞き間違い?みたいなものですよね(笑)

ハルコ様、3年前の横浜アリーナ・・懐かしいです♪
お会いしているかもしれません・・トトロみたいなおばさんでしたら・・私です(笑)
慣れればうるさい位なんですけど、恥かしがりやなものですから・・あまり人のお顔を見れません・・。多分、自分の歳と体型のせいで気後れしていたかも?です。

今回の国立は、久々に自分名義でチケットが取れました。本当に久々です!(マジで年齢制限がかかっているかと思った位、いつ当選したのか忘れる位でした。)

あの豪雨の中、はるこ様と同じ体験をしていました。

とっても、とっても、心に残る素敵な空間でした。

ふぁんぴー 2009/09/08 9:44 PM
書き方が悪かったでしょうか。
失礼しました。
50代と思っていただいても、たいした間違いではありません。もう、何歳でも。

あのときの横アリ、たくさん人がいましたよね。
わたしも人見知りが激しいのですが、勇気を振り絞って何人かに話しかけてみました。
ガッツいてて怪しかったかもしれません。

あの横アリからちょうど3年後の雨の国立、いらっしゃったんですね。
よかったよかった。
しかも久しぶりの当選となるとさらにうれしいですよね。
どこかですれちがってたかもしれませんね。

冷静になってみると、よくあんな大雨で、嵐もファンも…って思います。
今でも、雨の国立のスタンド席にいたときの自分がイメージできるんですよね。
全身で記憶した感じなのかな。
お互い、すごい経験をしちゃいましたね。
ハルコ→ふぁんぴーさん 2009/09/08 10:37 PM









毎日疲れ気味。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>



NewEntry
Profile
Mail
メールはこちらからどうぞ
Category
Comment
Archives
Links
Favorite
Favorite
Mobile
qrcode
Other