笑っていいとも観覧2・2010/1/8
始まった。

渡辺直美ちゃん、かわいい。
あ、タモさん。

普段はそんなことないんだけど、手に汗をかいちゃって仕方ないので 、
ハンカチを握ってたよ。
出演者が登場。
この人たちが、現在の金曜日のレギュラーなのね…。
久本さんは、VS嵐のときもゲストだったしね。
オードリーの若林君が、ものすごくかわいい。
オリエンタルラジオは、ひとりだけレギュラーなのかと思ったら(普段見てないので、
知らない)、慎吾君はお休みだそう。

お名前ギャップさんのコーナーが終わって、出演者は戻っていく。

またADさんと「そうですね」とか「えー」の練習。
自分が「そうですね」なんて言う日が来るとは思わなかった…。

すごく緊張してたんだけど、タモリさんの楽しくやりましょうねって雰囲気が
伝わってきて、ちょっと安心。
客席に声かけてくれたり、テレビで見るよりもはるかにいい人。

タモリさんとの「そうですね」の掛け合いもなんとかこなしたし、拍手もなんとか
できたよ。
吹石一恵ちゃん、登場。
すごくキレイ(家で録画したのを見たけど、ホンモノのほうがずっとキレイ) 。
タモリさんが布団の話をしてたけど、それは、翔さんも大好きな「かいまき」では?
子どもの頃はわたしもかいまきを使ってたけど。

アンケートでは、釣りバカのストラップは持ってないから、ボタンを押せなかったよ。

コーナーが終わり、CM中、吹石さん、パネル用の写真撮影してた。
キレイだな。昨日は翔さんもこうやって写真撮影したのかな?

周囲から「あ、大ちゃんが見えた」って声が。
扉の向こうにいるのかな。

川柳のコーナー。
いよいよ大野智さん、登場。
大ちゃん、なんか、顔が黒い。焦げてる?
今日は自信があるという大ちゃんは、先輩草君の隣に。
先輩の腰に手を回す大ちゃん。
そして、すっぱい飲み物が紹介されるや否や、大ちゃん、酸っぱい顔に。
しばらく酸っぱい顔してた。

その後はレギュラーの人たちが話してるときは、手持無沙汰なのか、やたらと
あご下やのどのあたりを触ってる、大ちゃん。
優秀作品が3位から発表される。
優秀作品が発表されると、その作品をじーっと見る大ちゃん。
何がそんなに気になるのってくらい。

ボツの句も発表され、気づけば残りはジャニーズの先輩後輩のみ。
最下位はまぬがれた大ちゃんの小さいガッツポーズがかわいい。

関根さんは大ちゃんの句のことをかばってくれてたけど、20歳くらいだったら、
やっぱりトキメキの句のほうがいいな。
会ってガッカリみたいなのは、卒業数十年後の同窓会とかでいいんじゃない?
って思った。

草君の句が発表されると、違和感があったのだろうね。
大ちゃん、すぐさま、指を折って、五七五になってるのか確認してた。
ほかの出演者が五七五になってないとか言いだすより前から、数えてたから、
大ちゃん、相当気になってたのかも?

コーナーが終わって、はけるときに、客席から、
「大ちゃん」って声がかかったんだけど、大ちゃん、反応なし。
草君は笑顔で手を振ってくれたりしたんだけど、大ちゃん、緊張してるのかな?
嵐 レポ的な 12:11 comments(0)
スポンサーサイト
- 12:11 -
COMMENT









毎日疲れ気味。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>



NewEntry
Profile
Mail
メールはこちらからどうぞ
Category
Comment
Archives
Links
Favorite
Favorite
Mobile
qrcode
Other