ARASHI 10-11 TOUR 国立3日目9/3 2
センターステージ真正面の席だったせいか、わたしの横を何度もオフィシャルの写真の
カメラマンさんや映像のカメラマンさんが行ったり来たり。
わたしの横で、カメラマンさんがシャッター押してた。
ふと横を見たら、カメラマンさんが撮ったばかりの絵がカメラに映ってるのが
見えて、ちょっと感激。
これが発表される可能性もあるものね。
カメラマンさんとわたしの見た風景・・・。


MC。

(ネタバレ) 
ここからは、お話をするからとお客さんに着席をうながす翔さん。
先は長い
この先は長い、大好き!
でも、翔さんにうながされるより前に座っちゃってた。
ごめんね。

オープニングで「俺、MAX」って言ってたことを突っ込まれる相葉ちゃん。
反対側にいた潤くんたちは、唖然としたそう。
相葉ちゃん曰く、MAXであとは下がるだけらしい。
いいのか?

プールに入りたいという話になり、あの滝に打たれればいいと。
翔さん、「骨折しますよ」。
翔さんは、骨折の前科があるからダメ!ってほかの人もダメだけど。
あの滝はすごくて、濡れるらしい。
翔さん、マイクも死なないように隠したと。
これは去年の8月30日を思い出すよね。マイクがどんどんダメになって、ビッグエコーから
借りてくるって、翔さん、言ってたよね。冗談だけど。

翔さん、「One Love」を踊ってる人が何人かいると。
もっといると思うけど・・・。
翔さん曰く、「One Love」は上級者の振付。
One Loveには、スタンドマイクVer.、ハンドマイクVer.、24時間Ver.、横にダンサーがいる
Ver.があるらしい。
24時間はいらないんじゃないって。手話が多いらしい。
ダンサーVer.もいらないなぁ、Mステとか、少年倶楽部プレミアムのだよね・・・。
嵐が踊ってるのを見て、このVer.と判断して踊るのだと。

大ちゃん「let me down、踊れる人いるかな」
Sだわ、大野さん。

背中にそれぞれのメッセージが入ったジャケットの下は、色は白だったり、黒だったり
するけれど(袖の感じもちょっとずつ違ってたような)、翔さんのみ、黒のタンクトップと
いうことをニノが発見!
翔さんは「櫻井さんはこれで、と聞いています」とタンクトップを渡されたそうだけど、
自分で指定した覚えはないそう。

大ちゃん、翔さんのタンクトップについて、
「アメリカン」「ホットドッグ食ってそう」。

でも「修正かけたからいいけど」、2週間前、相葉さんも乳首が出てたと翔さん、逆襲。
相葉ちゃん「修正かけたから大丈夫」。
翔さんのタンクトップに手をかけて、翔ちゃんは胸板が厚いけど、自分は違うから、
こうなると、引っ張って、翔さんの乳首を出しちゃった。

ニノ、コンビニに行って、18、19〜21、22の子(結構幅が広いよね?)が、
「Love Rainbow」がかかったのを聴いて、
「じゅんのすけのドラマだ」って。
じゅんのすけとは上級者だとコンビニ内をつけるニノ。
コンビニの中だけなのを、潤くん確認。
「じゅんのすけ、いい顔になってきた」
「いい恋してると思う」ってその女子たち。
常に上から、らしい。
潤くん「俺より、10コ下だ」って。

翔さんは、ZEROの楽屋で全部ではないけれど、「夏虹」を見ているらしい。
4、5歳下のスタイリストに「メンバーのラブストーリー気まずくないですか」って
聞かれるそう。
大ちゃんは・・・、見てない・・・。
相葉ちゃんは、楠航太郎事務所の給湯室を受付と思ってたみたい。

ニノのドラマ、いつから放送開始なのかをお客さんに尋ねるが、はっきりしない。
よくわからないけど、まだ正式発表がないんじゃないかな?と思う。

のどの調子が悪そうな相葉ちゃん。
ニノ「咳払いしてるけど、出てるの鼻水ですよ」
相葉「言うなよ。鼻水くらいあとであげるよ」

翔さんの映画もそろそろクランクイン。
ニノ、神様のカルテを略して、「カミカル」「サルテ」と。
翔さん、略したくはないらしい。
相葉ちゃん、無邪気に「だから、翔ちゃんの車に聴診器あったの?」
翔さん、ちょっと焦って「言うなよ。なんで知ってるの」
相葉ちゃん、自分の胸に当てて、「1回使った」
翔さん、楽屋でさせてと。
潤くん「どんなプレイだよ」

怪物くん登場。
歌い終わると・・・、

ニノ「10月1日大奥公開で、1月・・・」、怪物くんに驚く。
翔さん「神様のカルテ、クランクイン・・・」、やはり怪物くんに驚く。
ニノ「買い物くん?」
怪物くん「買い物くんじゃねーよ」
潤「月曜9時、夏の恋は虹色に・・・」
相葉「後半戦スタート!」
潤「大仏くん?」
怪物くん「鎌倉じゃねーし」
ニノ「鎌倉くん」
相葉「結構いい生地」怪物くんの服を触る。
怪物くん「触るなよ」

嵐のリーダーを探しに行く怪物くん。

ここで、相葉ちゃんの持ち込み企画。
相葉「超ジャニーズスーパーイントロドン!」
スーパーと超がかぶってることを指摘される。

2日目までは、旗を取るシステムだったのが、早押しボタンが横に5つ並んでる。
センターステージの前方にボタンの台を置き、ステージの後ろのほうから走って、
ボタンを押すことに。

走っていくほうがテンションが上がるという相葉ちゃん。
だったら、ボタンは5つもいらないんじゃないかという、ほかのメンバー。
相葉ちゃん、4つでもよかったんだけどって。
それも違うと思う。

グダグダしてるし微妙な空気が流れるも、ニノ曰く相葉ちゃんは強靭な精神力の持ち主だから、
この状態も切り抜けられるらしい。

1問目 潤くん。
「Kinki KidsでDISTANCE」
この曲は、後半、ジュニアは裸だそう。
この曲をチョイスしたアベちゃん、絶賛される。

2問目 相葉ちゃん
「V6でBEAT YOUR HEART」
正解。
相葉ちゃん、調子がいいとほめられる。
ちょっと、相葉ちゃんだけ、ハードルが低くない?
ま、でも1曲目も反応は良かったし。

3問目 潤くん 「星のFreeWay」

4問目は、戻ってきた大ちゃんのみ答えることに。
イントロを聴いてもわからない大ちゃん。
サビを流してもらってもわからない。
お客さんに聞くもののどうしてもわからない大ちゃん。
ホタルとお客さんが言えば「ホテル?」
もう全然わからないらしいので終了。

正解は「Firefly」。

グダグダだけど、後半戦スタート。
ARASHI 10-11 TOUR 23:58 comments(0)
スポンサーサイト
- 23:58 -
COMMENT









毎日疲れ気味。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>



NewEntry
Profile
Mail
メールはこちらからどうぞ
Category
Comment
Archives
Links
Favorite
Favorite
Mobile
qrcode
Other