11月3日
やさい村大地

11月3日なので、誰が何と言おうと嵐会。
 
サンパセット1 

サンパセットを注文。
おいしかった。
わたしは、野菜も具もいろいろ混ぜて食べてたから、一つひとつの野菜の味を
それほど気にしてなかったんだけど、「コレが辛い」「コレがおいしい」とか
友だちが言いだして、「え?そうだった?」と。
さすがに青唐辛子は辛かったけど、ほかはそんなに・・・。
わたしは味オンチなのか?

あ、食べるのに夢中すぎて、野菜の写真を撮り忘れた!
からし水菜とかタデとかたしかにピリッとはするけど、大雑把にしか味をとらえてない
のかもしれないな、わたしは。
普通に食べちゃった。
メニューに野菜も載ってるので、食べながら、名前を確認してみる。
知らない野菜もいっぱいあるな。

サンパセット2

とにかくお肉の量も多いし、野菜もたっぷりだし、最後に冷麺も食べたし。
すごいボリュームだった。

お店には有名人のサインもいっぱい。
わたしがわかったのは古田新太さんと高岡早紀さん。
昨年春に新感線の舞台が赤坂であったときのサインかな?

肉を食べてるときに、友だちからのメールで嵐が紅白の司会に決まったと知る。
先輩がたしか紅組の司会をしたこともあったから、嵐が赤も白も引き受けちゃえば
いいかと思い、「翔さんが紅組?」と返信したら、「嵐は白だよ」と。
そうなんだけど、誰かが紅組であとのメンバーが白組でも面白いかと思って。
わたしの頭の中はたいていふざけているので、そんな感じ。
まぁ、舞い上がってたんだね、わたしも。
何の役にも立たないであろう、どうしようもない案が次々浮かんできたし。

今年の新年会は、紅白の嵐の出演シーンと少年倶楽部プレミアムの映像とで
盛り上がったけど、来年の新年会は紅白を肴に盛り上がることがすでに決定だね。

その後は、近くのカラオケ店でコンサートのDVD観賞。
今回もまた言いたい放題。
DVDの出し入れを急がなくてもよいことはよかったけど(10月の嵐会参照)、
店員の気の利きっぷりはいつものカラオケ店のほうが上だな。

嵐会が終了して、楽しみが一つ終わっちゃったけど、すでにまた次の嵐会を
企画中。
(こんなだから、すっごい嵐会好きな人だと思われるんだよね・・・)
嵐会 00:28 comments(0)
スポンサーサイト
- 00:28 -
COMMENT









毎日疲れ気味。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>



NewEntry
Profile
Mail
メールはこちらからどうぞ
Category
Comment
Archives
Links
Favorite
Favorite
Mobile
qrcode
Other