ストイックな人@徹子の部屋11/5/10
徹子の部屋のゲストは、「バンビ〜ノ」ファンと「死ぬ気で走ってこい」でおなじみの
中村七之助君。
死ぬ気で走ってこいは潤くんか。
徹子(以下T)  「あなたは、今をときめく嵐の松潤さん、松本潤さんと学校ご一緒」

七之助(以下S) 「そうなんです。高校生の、高校の同級生なんです」

T 「そうなんですか、狂言の三宅右近さんの長男、右矩(すけのり)君」

S 「はい、とも一緒なんです」

T 「下の次男のほうも」

S 「近成(ちかなり)は2コ下の後輩ですね」

T 「そうなの、へー(画面には潤くんの写真)、これは松本潤さん、ハンサムなんですけど。
  なんかとっても仲がよくて?」

S 「もう、ホントに仲がよくてですね。高校時代はよく、うちにも遊びに来て。
  今でもうちの父とか、母とか兄とかとも仲がいいんです」
  (家の解体パーティに呼ばれたり、セドナの別荘のカギを借りたり)

T 「すごい努力家で、あなたのうちのお稽古場?」

S 「はい、稽古場で」

T 「稽古場でCDなんか持ってきて」

S 「そうなんですよ、なぜうちでやるのか、わからなかったんですけども、
  高校時代は、あのー、ビデオですか?
  振付の先生が踊ったビデオを、うちで見て、うちで稽古してたんですよね。
  なんでうちなのかが、ちょっとよくわかんないんですけど」

T 「みんながいるとこじゃないとこがよかったんですよ、きっと」

S 「そうですね。でも黙々とやってましたよ。
  努力家でしたね〜、あのーストイック、今でもそうなんですけども、
  すごくストイックな人間で、あのーとても尊敬できますし、今となっちゃ、もうホントに・・・」

T 「すごいですよ、国民的って言われてるグループですからね」

S 「そうなると思いませんでしたからね」

T 「そうなの?」

S 「いやーあのー最初に入ったときは、まだ嵐でもなかったんですよ。
  で、僕知らなかったんですね。
  でー、同世代の皆様は、ジャニーズの人だ人だって、すごくワイワイワイワイ
  してたんですけども、僕は全然わからなくて、そういうことしてるんだって言ったら、
  家にまず呼ばれまして、俺はこういうことしてるんだってDVDを渡されて、
  へーこういうことしてるんだなんて言って、仲よくなったんですね」

T 「まー高校一緒だから」

S 「そして、ある日、俺、嵐っていうのでデビューするから、あのー見てよ今日って言うので、
  見る見るって言って、歌番組を見てましたら、すごい衣装で出てきたんですよ。
  あのーなんて言うんですかね、スケスケのビニールみたいなの。
  わぁすごいなー、この衣装はーって思ったのが、すごく印象的で、
  ま、このとき、こうなると思わなかったですね。
  嵐、でも本当に一生懸命やってるから、がんばって欲しいなって
  すごくそういうふうに思ってまして、そうしたら、もう」

T 「なんか10周年のときに呼んでくださったんですって?」

S 「そうなんです、10周年のときに、もうすごい人気になって、人もすごいじゃないですか。
  で、僕は、あのー関係者席で見るのやだって言ったんですよ、
  近くで見たいって言って、近くで見て、
  そうしたら、10周年の記念のライブでですね、そのー、デビューの嵐の「A・RA・SHI」って
  いう歌がかかって、あ、デビュー曲だって思ったら、
  せり上がってきた嵐の5人がデビューときの衣装、そのまま着てたんですね」

T 「さっきの」

S 「さっきの、そう。
  そのときに僕は高校時代、テレビの前で見て、こういう仕事してるんだ、こいつは嵐って、
  これからがんばって欲しいなと思った人がこんな人数の中で、
  その格好で出てきたときには、笑いながら泣きましたね」

T 「そうよね」

S 「向こうはギャグとしてやってるんですけど、こっちはもうずっと知ってて」

T 「そうですよ、何万人って言うお客さまでしょう、そのときは」

S 「影の努力も知ってるじゃないですか。
  そのときに、成功したって言い方はアレかもしれないですけど、
  すごい人になったなって思ってですね、これは感極まりましたね」

T 「でも本当に熱い男であるっていうことは、よくご存知なんだけど、
  やっぱり努力してるっていうことが」

S 「一番だと思います、努力はホントに自分の力になるなっていうのを」

T 「あなたご自分もそうでしょうからね、きっとね」

S 「ホントにこういう友だちがいる、そばにいるっていうのは、自分にも刺激になりますし、
  ま、右矩もそうですね、ずっと狂言やって、一生懸命やってますからね」

T 「そうそうそうそう」

ところどころ、相づちが変だよ、徹子・・・。
松本潤 23:46 comments(0)
スポンサーサイト
- 23:46 -
COMMENT









毎日疲れ気味。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>



NewEntry
Profile
Mail
メールはこちらからどうぞ
Category
Comment
Archives
Links
Favorite
Favorite
Mobile
qrcode
Other