ロック☆ラウンジ
昨日は頼まれてた着物の着付けをしました。
が、うまくできなかったな。本当に適当でよかったからいいんだけど。
半幅帯はちゃんと結べたよ。
普通の着物くらいは自分で着られるほうが便利だね。

チャンネルロック、小林アナ復活。
水野アナと「海ちゃんどうして出てくるの?」「〈海ちゃんと)キスしたのかな?」
10話の内容に大興奮。

水野アナと出水アナがラストシーンに潜入。
(真央ちゃんの大学は入学式や卒業式、武道館じゃない?今は違うのかな?)
チャンネルロック☆ラウンジでおもてなし。
ちっちゃなテーブルの上に花より男子2って入ったランチョンマットみたいな
ピンクの布が置かれてる。簡素以外のなにものでもない感じ。

まず最初に来たのは小栗旬君。
類がすりリンゴが好きと聞いたのでとリンゴジュースを作りはじめる出水アナ。
その間、小栗君あてのファンレターを読み上げる水野アナ。
ところが、ジュースを作る音がうるさすぎて、聞こえない。
「静かにしてもらっていいですか?」という小栗君。

次は阿部君。
トントンはコーヒーにガムシロップもミルクも入れてる。
阿部君にリラックスしてもらうために100の質問を用意したアナ2人。
「100はムリですよ〜。時間ないです」と嫌がる阿部君。
でも100の質問に答えたらしい。しかも3人は共通点で盛り上がったらしい。
100の質問の内容も共通点が何かも一切ふれず左斜め下

次の翔たんへ。
リラックスしてもらうために大好物のトマトを用意。
どんな食べ方を?
「阿部力君がトマトと卵を使った料理を紹介してくれて」
(これはNYの番外編でも作ってたし、第5話で進を応援してるときに
作ってたとはなまるマーケットでも言ってたから、かなり阿部君の
お気に入り料理らしい。)

次はいかにも段取りどおりに言い争う2人のアナの背後から道明寺キャラの
潤くん登場。
しびれるセリフを言ってくださいと水野アナがお願いすると、
「しびれるセリフ?何がいいですか?何でも言いますけど」
水野アナからリクエスト「牧野以外ありえねぇんだよ」と言い終わるか
終わらないうちに
うるせえんだ、ブス!
2人のアナは大興奮。
テーブルの上のピンクのランチョンマットに興味津々の潤くん。
「これなんですか?売ってるんですか?」
非売品で作ったものだと知るや否や欲しそう。「いいっすね、これ」
差し上げましょうかと言われ、
「じゃ、いただきます。なんか来てよかったな〜るんるん」とうれしそう。

最後は真央ちゃん。
ありえないエピソードは?
川に入ったり、雨に打たれたり、雪山に行くとか。
ハードなロケがあって、スタッフも容赦ない。そのときの気持ちは?
「ありえないっつーの」

これにてロック☆ラウンジ閉店。
花男リターンズ 16:27 comments(2)
スポンサーサイト
- 16:27 -
COMMENT
再び来ました。
チャンネルロックもありがとうございます。

ひ、かわいい〜〜〜〜!!
と思ったのは、「興味津々の潤君」。
この「興味津々」の様子が、
私の妄想上で、とても可愛いくなってます。
そしてしびれたのが「何でも言いますけど」
くーーー!!男らしい!!!
昔の潤君だったら、
恥ずかしがって言わないんじゃないかと思うけれど、
どうなのかしら。。。

西門・美作。
終わる前に良さがわかってよかったです。
ハルコさんのおかげです(笑)

更紗 2007/03/11 6:15 PM
ロック☆ラウンジは、本当にあのゴージャスなF4に似つかわしくない場所でしたが、
意外とそれぞれのキャラがよく出ていたかもしれません。
あのランチョンマットというか女子アナは風呂敷と呼んでましたが、
あれに食いついたのは潤くんだけでした。
「なんでも言います」とか言いながら、電光石火のごとく、
「うるせえんだ、ブス」ですからね。
さすが道明寺様!
道明寺を演じることを楽しんでる気がする。
しかし、いいメンバーというか、相性がよかったんでしょうね、F4は。
西門・美作もいいキャラでしょ?
ハルコ→更紗さん 2007/03/12 10:25 AM









毎日疲れ気味。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>



NewEntry
Profile
Mail
メールはこちらからどうぞ
Category
Comment
Archives
Links
Favorite
Favorite
Mobile
qrcode
Other