会報きた。
嵐の会報が届いた。
ワクワク学校も行ってないし、アラフェスも行かないしなぁ。
グッズは、今回も相葉ちゃん担当なの?

コンサートツアーの申し込み方法が親切な感じ。
懇切丁寧に説明しておかないと、いろいろあるんでしょうな、いろいろと。


数日前の記事に国立のベストは、初の国立って書いたけど、
今まで全部のわたしにとってのベストは、嵐の初の台湾の初日かもしれない。
なんかすごくドキドキしたし、わたしの周囲はおそらく日本の人はいなくて、
わたしのクルクル回るペンライトをやたらと注目されたし。
ファン歴の浅いわたしにとっては、過去のコンサートDVD(とアラシックについてきた
DVD)でしか見たことなくて、自分がナマで見ることはないだろうと思ってた曲が
次々に歌われて。
えー!これを見られるなんて!ってことの連続だったから。

と思い出ばかり書いてたりしてるけど、思いついたから書いてるだけで、
何か変化があるわけではなく、わたしは通常営業。

以下、ちょっと思ったこと。
アラフェスに今回新規の人が多く当たったんじゃないか?
新規の人よりも、以前から応援してきたわたしたちのほうが盛り上げられるのに…、
みたいなことを書いてる人を見かけた。
そう思ってる人、多いのか?
当たらなくて悔しい気持ちはわかるけどさ、それを言ったらダメなんじゃないか?
そう書いてる人も、わたしよりはファン歴短かったし。
古くからのファン優先だとして、自分が入れると思う傲慢さ。
いやらしいわ〜。
「わたしのほうが盛り上げられます!」プレゼンするのか。

わたしみたいにファンになって数ヶ月で、生意気にも海外まで嵐を追いかけて
行っちゃった人もいるし、いろいろ仕方ないこともあるのよ。
変な話、当時わたしが台湾に行くことが決まったとき、あまり人には言えない
雰囲気だった。
台湾に行くと言ったら、何が気に入らないのか、連絡を絶った人もいたし。
でもお金や時間の都合をつけて、1公演は譲っていただいたけど、
もう1公演は自分でチケット取ったし、
わたしなりにがんばって行ったんだけどね。
そういう時代もあったのだな。

誰でも最初は新規だし。
とふと思った。
要は、自分がアラフェスに行きたい!
ってこれに尽きるのだろうけど。 
嵐いろいろ 23:28 comments(0)
スポンサーサイト
- 23:28 -
COMMENT









毎日疲れ気味。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>



NewEntry
Profile
Mail
メールはこちらからどうぞ
Category
Comment
Archives
Links
Favorite
Favorite
Mobile
qrcode
Other