8周年
今日から9月。
肌の乾燥具合で、季節が変わったことを実感させられる。
これから暑い日があっても、もう夏とは違う。
秋だな。

8年前の今日、ブログを始めた。
惰性で続けてるような気がしないでもないが、書くことでストレス解消できてるかもしれない。
それにTwitterよりもわたしは合ってると思う。
観劇直後につぶやいたりはするんだけど。
Twitterでも。

8年前、嵐のツアー(アラシック)のオーラスの翌日に始めたんだよ、たしか。
オーラスとは言っても、アジアツアーを控えてたから、
最後の曲は「夏の終わりに想うこと」ではなく、「旅立ちの朝」だった。
(わかる人にはわかる…、いや、わたしがしつこすぎる)
すっごく昔のことのように感じる…。
とそんなこんなで、いつまで続くかわからないけど、9年目。
とりとめのない話 23:56 comments(2)
- 23:56 -
COMMENT
8周年、おめでとうございます。
ステキですね。 どうぞこれからも想いの数々を繋げていってくださいませ。
そっと覗かせていただけたら嬉しいです。
kiku 2014/09/02 11:55 PM
ありがとうございます。

適当に書いてたら、8年たちました。
今思えば恥ずかしいくらいの自意識過剰時代も経て、今はかなり気ままに書いています。

自意識は…あの方もかなり強そうですよね。
ハルコ→kikuさん 2014/09/03 12:47 AM









毎日疲れ気味。
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



NewEntry
Profile
Mail
メールはこちらからどうぞ
Category
Comment
Archives
Links
Favorite
Favorite
Mobile
qrcode
Other