シアターコクーン「ゴーゴーボーイズ ゴーゴーヘブン」見ました。

阿部サダヲ、岡田将生出演、BLの話というくらいしか予備知識もなく見に行った。

岡田将生君が美少年役なんだろうなという想像くらいはついていた。

夫(阿部サダヲさん)の不在中に浮気する女優の妻(寺島しのぶさん)の浮気相手の軽薄すぎるマネージャーを

演じてるのが岡田将生君でけなげな異国の美少年と二役と知った瞬間、岡田将生君のことを好きに

なりそうだった。

 

女優妻の話し方が友近の水谷千恵子みたいだった。

異国で暮らす日本人女性(平岩紙ちゃんと宍戸美和公さん)が老婆のフリしていたときの話し方は

犬山イヌコさんみたいだった。

現地ガイドはかの戦場カメラマンみたいだった。

意識していたのかはわからないけど。

戦場カメラマンは意識してるだろうな。

 

寺島しのぶの踊ってる姿が格好よくて、やはり芸能の名門一家に生まれた人は下地もしっかりして

いるのだろうと感心してしまった。

 

岡田将生君がとにかく美しいし、軽薄なマネージャーの軽薄っぷりが素敵で、

観劇中ずっと、絶対ファンになってしまう!と思っていた。

そういえばかつて映画「天然コケッコー」で初めて見たときにこんな美少年がいるのかと

驚いたものだった。

あー、これはファンになるな...と思った。

 

でも映画の公開に合わせての宣伝でたくさんテレビで岡田将生君を見たが、特別何とも思わなかった。

あの軽薄すぎる役を演じたところがよかったんだ、きっと。

ギャップというか。

テレビドラマであんな軽薄な役を演じることはなかなかないんだろうな。

岡田将生君を舞台で見るのは初めてだったけど、舞台もかなりいいと思った。

また舞台に出ることがあったらぜひ見たい。

観劇 19:28 comments(0)
スポンサーサイト
- 19:28 -
COMMENT









毎日疲れ気味。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>



NewEntry
Profile
Mail
メールはこちらからどうぞ
Category
Comment
Archives
Links
Favorite
Favorite
Mobile
qrcode
Other