「花男2」DVD−BOXのお気に入り♡
DVD−BOX、豪華になってる!
パート1のときは、BOXはピンクにお花だったけど、今回のは黄色い地に
原作のイラストが入ってるものね。
何といってもDVDが、パート1のときは色が違ってるだけだったのに、
今度はちゃんと1巻→つくし、2巻→道明寺 3巻→類 4巻→西門
5巻→美作 6巻→つくし&道明寺の写真がプリントされてて、
それぞれのケースにもその巻のDVDの人の写真がのせられてるの。
6巻に入ってる特典映像のDVDはつくし&F4だしね。
なんとかわいらしい。

まずは初回生産限定特典のブックレットとフォトブックをチェック。
パート1よりもブックレットはずっと楽しめる。
「花男2 コレクション」なんて、充実してて面白かったもの。
スタッフもファンが何を求めてるかわかってきたね。

進に恋愛指南をする道明寺の持ってた本。
「俺流 女の愛し方」って!→「Yabai-Yabai-Yabai」ってこと?
無理やり結びつける。

特典映像で気に入ったとこ。↓
つくし&F4インタビュー集
・潤くん、ドライではスタッフが笑ってくれるからやりやすいけど、ランスルーとかに
なってくると笑いもない。
「やだなって思いますね」のやだなの言い方。
・翔たん、インタビュアーに対して、うなずき過ぎて、揺れてる。
NYロケでは隣りでハリウッドが撮影してた。「負けねーぞ」。

メイキング
さくらんぼしょっぱなから「ヤバイよ」「ヤバイよ」連発。
タイムリーだな。
さくらんぼタイトルバック撮影で走ってくる真央ちゃん、ガに股っぽい。
潤くんにブランチでもガに股を指摘されてたね。
さくらんぼ小栗君の誕生日ケーキ、潤くん先にイチゴをつまみぐい。

さくらんぼジャンケンに負けた小栗君がおごってくれたF4晩餐会(@スタジオ内食堂)。
小栗君がたまご豆腐を食べようかどうか悩んでいると自分の分の冷奴を先にとった
潤くんが半分食う?とわざわざ言いに来るところ。
さくらんぼおごってもらえるのをいいことに、やたらとみんなおかずとか
トレーにあふれんばかりにテンコ盛りにしてたんだけど、トントンだけは
そばとサラダだけ。
いい人だ。
さくらんぼ海辺でごはんをつまみ食いする、潤くん。食べ方は上品。
「食いしん坊バンザイ」←これ、好きなの?昨年は長野コンでも言ってた。
さくらんぼつくしのウエディングドレス姿の結婚式のシーン(遭難中の夢)。
つくしママがやたらと感慨深そうに見守ってるのが印象的。
さくらんぼ牧野家での結婚申し込み後の鍋!
カットがかかったあと、立ち上がりつつ卓上コンロの火を止める潤くん。

ロックラウンジ@武道館
あのランチョンマットを欲しがる潤くんはカットされてた。
トントンの質問は少しだけ聞けた。

クランクアップ集
あいさつで噛むデビさん。
潤くんが深紅のバラ1輪は自前で加賀さんへ、なのかな?
進がたぶん素のしゃべり。徳島の子だよね。
菜々子さんに飛びつく真央ちゃん。
潤くんの背後にしのびよる馬2頭。

あ、まだ制作発表見てなかった!
花男リターンズ 20:09 comments(0)
スポンサーサイト
- 20:09 -
COMMENT









毎日疲れ気味。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>



NewEntry
Profile
Mail
メールはこちらからどうぞ
Category
Comment
Archives
Links
Favorite
Favorite
Mobile
qrcode
Other