わらじカツ

わらじとんかつ
お昼は道の駅ちちぶへ。
秩父の名物というわらじカツを食べてみたかったので、おそばとのセットにした。

そばも秩父は有名らしい。

食べきれないかなと思ったけど、簡単に完食。

カツは薄いから食べやすいし、味が付いてる。

 

食券を買って、食券の番号で呼ばれるシステムだったけど、お隣に座っていた

男性が人の番号が呼ばれると、「まだ30番も先なのか…」とかつぶやいていて

面白かった。メニューごとに呼ばれてるようだったので、番号順に料理が

できるわけでもなかったみたいだけど、「あと20番」とかずっと言ってた。

お腹が空いてたんだろうね。

食べ物 00:48 comments(0)
- 00:48 -
COMMENT









毎日疲れ気味。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



NewEntry
Profile
Mail
メールはこちらからどうぞ
Category
Comment
Archives
Links
Favorite
Favorite
Mobile
qrcode
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend