サプライズ

数日前デパートからのDMで知った浅田真央展に行ってみることにした。

無料だし。

衣装が見られるというのも興味あるし。

(ちなみにNEWSの昨年のツアーの衣装が展示されるという「NEVERLAND展」にも

申し込み済み)

しかしデパートの会場階に着いたら、すでにすごい行列。

早く来たつもりだったのに。

わたしはグッズ販売とかで行列には慣れてるけど、母はどうかなとちょっと心配だったけど

とりあえず最後尾のプラカードを持った人のとこまで行って並ぶ。

 

少し進んだところでザワザワ。

え?と思ってたら、前の人が「真央ちゃんが帰るとこだと思いますよ」

会場で真央ちゃんのサイン本のお渡しがあったらしい。

何にも知らずに来たからな…。

でもデパートの入り口には何も書いてなかったけど。

全然見えなかったし。

 

順番が来て、会場内に入ると、小さい頃からの衣装が飾られてた。

特別ファンではないわたしでも感動した。

後半のアイスショーとかの衣装は写真撮影もOKだった。

衣装

衣装2

衣装3

メダルの展示もあった。

バンクーバーの銀メダルは神々しくてまた感動。

今朝ちょうどサワコの朝で真央ちゃん見たとこだったし。

奥に映像の見られる部屋があって、そこに入って映像を見ていたら、またザワザワ。

外に出てみたら、真央ちゃんが真央ちゃんプロデュースのおにぎりの試食を

渡してた。

わたしはよく見えたんだけど、母はほとんど見えなかったらしい。

青い洋服着た真央ちゃんはにこやかでかわいい。

そこにずっといるのもなんだったので、地下で買い物でもして帰ろうとしてたら、

反対側からも真央ちゃんがよく見えた。

店員さんも通行の妨げにならなければ容認してくれてるみたいだった。

ありがとうございます。

そこで母はやっとよく見えたみたい。

そこでしばらく見てたけど、真央ちゃん、ずっと笑顔でお客さんとお話ししてた。

真央ちゃんが見えなくなった…と思ったら、おにぎりのお渡しが終わって、

帰るところで、それに気づいた母がやたらとすばやく動き出した。

あまりの素早さに驚いてたら、途中で振り返った。

あとで聞いたら、わたしとはぐれると思ったんだって。

小さい子どもじゃないし、デパートの中だから大丈夫なのに。

そんなに張り切ったのに、やっぱり真央ちゃんはチラッとしか見えなかったらしい。

わたしはよく見えたんだけど。

身長が違うとそこまで違うものなのかな。

 

帰宅後、携帯で調べたら、真央ちゃんの登場はサプライズだったらしい。

たまたま今日行ったんだけど、すごくついてたみたい。

 

今朝のサワコの朝と実物を見て、すっかり真央ちゃんファンになってしまった。

お出かけ 20:29 comments(0)
スポンサーサイト
- 20:29 -
COMMENT









毎日疲れ気味。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>



NewEntry
Profile
Mail
メールはこちらからどうぞ
Category
Comment
Archives
Links
Favorite
Favorite
Mobile
qrcode
Other