癒し

3月下旬からずっと忙しい。

毎晩寝る前にNEVERLANDのBDを見て癒される毎日。

 

NEWSの宮城公演が当たったものの、疲れてて行けるのかななんて感じだったが、

早起きして、行ってきた。

12時開演だから、9時過ぎには仙台に着いちゃって、すぐさまシャトルバスで

会場へ。新幹線でもシャトルバスでも寝ちゃってたけど。

ペンライトは絶対買いたかったから、グッズ売り場に直行。

どこの売り場でも全商品買えるようになってた。

以前は並び直したりしてたのにね。

カード払いできるというので、一番端の売り場に行った。

無事ペンライトも買えたし、入場口へ向かう。

チケット(搭乗券という)引き換えたら、席はスタンドだし、ちょっと微妙な感じ。

いい席が来て、うれしい悲鳴を上げてる子もいるのになー。

でも会場狭いし、センターステージがよく見える席だし、意外といいかも。

 

いざ始まってみたら、見やすい!

メンバーみんな近くまで来るし!

前々回のツアーのうちわを持って行ったんだけど、シゲもこっちを見ているような、
見ていないような。

視界に入るのは恥ずかしいが、応援してますというのが伝わればいいなという

感じなんだな、わたしは。だからちょうどよかったかな。

すぐ目の前に来られたりすると、ホントに恥ずかしいので。

 

「恋する惑星」はCDを聴いてたときはそんなに好きでもなかったけど、コンサートでは

すごくかわいくてよかった。

MCで言ってたけど「JUMP AROUND」を前日のCDTVで歌ったのは、

番組から「チャンカパーナ」とあと一曲ということで選んだそう。

「BLACKHOLE」も考えたけど、これからコンサートに来る人が初めて見るってことに

したいから、少クラプレミアムですでに歌っている「JUMP AROUND」にしたんだって。

と言っちゃってから、「BLACKHOLE」は今日もう歌ったか忘れてしまい、セットリストの

ネタバレをしたのか焦りまくるまっすーがかわいすぎた。

MCが始まってトイレに行くファンに「NEWSのトークに興味ないんですか」とドSまっすー、

MCが終わるころに「つまらないMCがそろそろ終わるんで戻ってきて下さい」

宇宙規模の笑いを届けるらしいまっすーが面白かった。

15周年楽しみとか言ってたな、何があるんだろう。

 

コンサートはあっという間だったな。

後半顔が紅潮してるシゲもかわいかったし、楽しかった。

昨年はアリーナだったけど端過ぎて、銀テは飛んでこなかった。

今回スタンドだけど、気づいたら、銀テ、取れちゃった。

銀テとペンラ

 

みやぎ2

幸せな気分で会場をあとにする。

宮城

やっぱり行けてよかった。

まだまだ忙しいけど、がんばろう。

 

 

 

 

NEWS 23:58 comments(0)
スポンサーサイト
- 23:58 -
COMMENT









毎日疲れ気味。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>



NewEntry
Profile
Mail
メールはこちらからどうぞ
Category
Comment
Archives
Links
Favorite
Favorite
Mobile
qrcode
Other