潤くん☆ギャグへのこだわり@TBSラジオHP
7月16日にこちらに書いた、「サタケミキオと宅間孝行」のラジオ。
そのダイジェスト版がTBSラジオの公式ページで聴ける。
        →ココ
7月15日のダイジェストをダウンロードってトコ。

ダイジェストって言っても、放送ではカットされてた
「山田太郎ものがたり」の多部未華子ちゃんの話とか。
それからなんと言っても、「花より男子」チームの話。
わたしがレポした本打ちの話〜急遽立ち上がった企画でってところまでの間が、
放送ではカットされてたんだけど、このカットされた部分が花男フリークとしては
かなり気になる話で。
潤くんを筆頭にキャスト陣の脚本のセリフへのこだわり。
さみしがりや(by瀬戸口P)潤くんがサタケさんにギャグをどういえばいいのか
電話してきた話とか。
潤くんがスタッフにかわいがられてたこと、みんな真剣ですごい団結力が
あったことが伝わってくるので、ぜひ!
花男リターンズ 13:28 comments(4)
スポンサーサイト
- 13:28 -
COMMENT
ハルコさん、こんばんわ〜。
わー、すごいっ。おしえてくださってありがとう!
早速きいてきます〜って
さっきからダウンロードしてるんですが、めっちゃ時間
かかってます。あー、「やまたろー」始まるぅ。
「やまたろ」みてから聞きますねー♪すごい楽しみー。
アリー 2007/07/20 9:58 PM
教えてくださってありがとう♪
ノイズなしの、クリアーな音で聞けて幸せだったわぁ。
潤くんは本当に仕事に対する姿勢が一貫してて、
関わった人誰もが同じことを言うよね。
「真剣」「真面目」「アツイ」・・。
そしてどこに行っても可愛がられる。
ファンとしては本当に誇らしく嬉しいことだね〜♪

私も「寂しがりや」に反応しました(笑)。
37才のサタケさんには甘えられるんだね。(こだわる)

ものすごく考えられ、作りこまれたギャグだったんだなって、そういう眼でもう一度1から見てみたら、おもしろいね。

こっこ 2007/07/21 2:53 AM
アリーさん、こんにちは。
これ、発見して聴いたときはうれしくて、何人かには強制的に聴けよとばかりに
メールを送りつけたの。
ダウンロードにそんなに時間がかかったの?
わたしがダウンロードしたときは一瞬だったよ。
放送でカットされてた本打ちでの監督たちのこだわりと潤くんのセリフへのこだわりが
聴けてよかったよね。
ホント、TBSラジオ、グッドジョブでございました!
公式ページでちゃんと「せとぐちP」って平仮名表記になってたのもかわいかった。


ハルコ→アリーさん 2007/07/21 12:17 PM
こっこさん、どういたしまして。
いや、さみしがりや発言は瀬戸口Pで、サタケさんはツンデレっぽいよ。
潤くんがかわいくて仕方なさそうだけど。
瀬戸口Pはやさしそう。
サタケさんも熱い人らしいし(以前舞台のチラシでそんなようなことが書いてある
のを見たことがある)、瀬戸口Pも相当熱いみたいだし、もちろん潤くんも熱いし、
ほかのキャストもスタッフもそうだろうし、ホントに熱い現場で、結束が固かった
んだろうね。
ハルコ→こっこさん 2007/07/21 12:36 PM









毎日疲れ気味。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>



NewEntry
Profile
Mail
メールはこちらからどうぞ
Category
Comment
Archives
Links
Favorite
Favorite
Mobile
qrcode
Other